« 3月14日(月)心が折れる | トップページ | 3月16日(水)さすがは野坂昭如さん »

3月15日(火)せめておうちくらいは

 お昼すぎ
「日本橋に美女1号・4号が現れる」
思案した結果
「やまやさん」
にて
「明太子・高菜がオールユーキャンイートなランチ」
をいただきます。。。
Img_4172
(やまやさんへ)


 珍しく
「サバ」
をいただいたら
「なかなかおいしゅうござひます」
ほんと、これからは
「肉より魚」
へシフトしていかないとねえ。。。。
Img_4168
(おーるゆーきゃんいーと)


 おいしくいただいてから、メインの
「パフェ」
をいただきながら
「ちょっと込み入った諸問題」
を討議した結果
「まあ、いろいろあるよねえ」
といふ結論がでたところで、タイムアップ。。。。
Img_4171
(サバ)


 急ぎ新宿へ向かったけれど
「なんぢゃこりゃ」
てな感じで、1時間ほど滞在して
「とんぼ帰り」
ちょっと
「あまりにも体調悪いので、クリニックへ駆け込みます」
これ、いつものことだけれど
「先生の前に座った瞬間に、ほっとするんだよね」
やっぱ
「精神的なものって大きいんだろうねえ、白衣の意味とかありそう」
が気がしますですよ。。。。
Img_4187
(ザギン)


 今宵は
「夜を空けておいてよかったですよ」
ザギン経由でご帰還なんだけれど、
「またまた文春すごいっすねえ」
これ
「フジテレビのニュース番組開始が目前に迫ったところで出したんだろうね」
それにしても
「テレ朝とか事前に経歴って裏取らないんですかね?」
だって
「学歴とかほぼ嘘だったわけぢゃないですか」
普通に就職する際は裏とるのにねえ。。。。

 お風呂上りに
「徹底的にお掃除」
残念ながら
「身も心もも清めることは出来ないけれど、せめておうちくらいは清めておきたいっすよね」
依然として
「身体は最悪、心も折れたまま」
なので
「23時前には就寝」
するしかないやふでござひます。。。。

|

« 3月14日(月)心が折れる | トップページ | 3月16日(水)さすがは野坂昭如さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63352812

この記事へのトラックバック一覧です: 3月15日(火)せめておうちくらいは:

« 3月14日(月)心が折れる | トップページ | 3月16日(水)さすがは野坂昭如さん »