« 3月10日(木)持つべきものは駆け込みサウナ | トップページ | 3月12日(土)空気と水と固まったまま »

3月11日(金)就寝前のダラダラ

 ほんと
「もつべきものは、駆け込める医者ではなく、駆け込める定宿であり、サウナだよねえ」
と、
「今更ながら感じる3月11日の朝」
でござひます。。。。
Img_3974
(おはようござひます)


 軽く
「雑務」
をこなしてから
「阪神サウナ」
へ参戦して
「高温多湿のサウナ→水風呂→露天風呂」

「徹底的に繰り返し」
もう
「完璧に整ひまひたよ」
まだ万全ではないけれど、だいぶ戻ってきまひた。。。。
Img_3981
(ジャーマンポテト)


 ミナミへ出て
「極秘の商談を1件」
済ませてから、おなじみ
「下町鉄板川上さん」
へ客人を伴っての参戦でござひます。。。。
Img_3984
(とんぺい焼き)


 実は
「今日の客人はふつーの客人ではない」
ので
「ちょっと記憶にないくらい盛大に」
やってしまひまひた。。。
Img_3985
(カレー焼うどん)


 おいC焼き物をいただきながら
「ナイター開催は厄介だ問題」
「吉本新喜劇に出たりするのはすごいことだ問題」
といった諸問題を討議した結果
「前任者の机や椅子は大切に使うべきだ」
といふ、非常に旬な結論が出たところでお開きでござひます。。。。
Img_3987
(エビブタモダン)


 急ぎ伊丹へ向かひ
「ラウンジで、ワッフルを1枚いただき」
羽田便へ乗り込んだ瞬間
「うつらうつら」
してしまひ、本当にあっといふ間に着陸。。。。
Img_3992
(マネケンさん)


 オフィスで盛大に雑務をこなしてからご帰還なんだけれど
「なんでこんな大事な情報が入ってこなかった」
とガックリですよ
「お祝いはともかく仏事情報は、本当に大切」
なのに。。。。。

 読売の事案だけれど、
「誰が携帯を提出して誰が提出していないか?リストを公表すると非常にわかりやすいだろうね、でもふつー出さないっすよ。わらしだって絶対に出さない」

「いずれ文春がすべてを明らかにしてくれる」
とは思ふが。。。。

 ただ、
「ここまで罰が厳しいと、かえって名乗り出れなくなるよね」
なんか
「3か月の出場停止くらいだったら、名乗り出れるけど、事実上の永久追放だからねえ」
ここまで厳しいと。。。。

 帰宅後
「盛大に掃除機掛けをして」
から
「2時間ほどユックリ」
ほんと
「この就寝前のユックリが大切」

「震災関連のことは、わらしには書く資格ござひませぬ」
さらに
「ダラダラ」
してから就寝。。。。。

|

« 3月10日(木)持つべきものは駆け込みサウナ | トップページ | 3月12日(土)空気と水と固まったまま »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63331314

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日(金)就寝前のダラダラ:

« 3月10日(木)持つべきものは駆け込みサウナ | トップページ | 3月12日(土)空気と水と固まったまま »