« 2月27日(土)4D体験 | トップページ | 2月29日(月)肉の日なのに食えなくなった »

2月28日(日)込み入った打ち合わせ

 マラソンで盛り上がる都内をあとにして
「ハマへ」
別に
「あぶない刑事」
に触発されたわけではないんだけれど
「しんちゃんさんとの打ち合わせ会場としてスカイスパを先方が指定してきた」
たしかに
「こみいった話をするのに最も適切な場所」
といえるだろう。。。
Img_3536
(スカイスパへ)


 12時06分に
「明治神宮前から乗って12時45分にスカイスパへチェックインできるとはビックリ」
この
「東横特急って速いっすよ」
驚いたのは
「明治神宮前では座れなかったけれど、どーせ渋谷でそっくり入れ替わるだろう」
と思っていたら
「全然座れないんですよ」
ほんと
「渋谷って通過駅なのね」
それにしても
「中目黒ー自由が丘ー武蔵小杉ー菊名しか止まらないのは痛快だねえ」
と、思っているうちに到着だもんねえ。。。
Img_3539
(エクストラコールド)


 といふことで
「勇躍13時のロウリュウへ参戦」
やっぱ
「スカイスパのロウリュウーアウフグースは別格」
だよねえ。。。。
Img_3541
(キムチチゲ)


 整ったところで、ラウンジへ移動して
「ひえひえのエクストラコールド」
をいただきながら
「河野洋平さん問題」
「4時間かけて函館へ新幹線で乗り込む人はいないぞ問題」
「JR東日本は、盛岡以北を新幹線保有機構から焦って買い取る必要はないぞ問題」
「とはいへ、盛岡以北で300キロ出してほしいぞ問題」
「いざとなれば、上越新幹線と北陸新幹線は高崎まで併結すればよいぞ問題」
「高卒の新人選手が、28歳の先輩と同室になるのはきびCぞ問題」
「睡眠薬の飲み過ぎには気を付けなければならないぞ問題」
「ウルフは、貴乃花と北勝海だったらどっちがマシなんだろうか?問題」
「日本は不倫に厳しすぎるぞ問題」
「桂文枝師匠って言われても困る、どー考えても桂三枝師匠だろう問題」
「柔道の野村にこそ国民栄誉賞を授与すべきでは?問題」
といった難問を討議した結果
「結婚しようがしまいが突然死のリスクは変わらない、サンロイヤルホテルで朝ぶろで整ったところで、桜島を見ながら突然死ならこんな幸せなことはない」
といふ結論がでたところで
「15時のアウフグース」
これ以上ない整い方をしたので、しばし休息。。。。

 いやあ
「おくさん!超熟睡ですよ!」
競馬も見ずに
「超熟睡、まあ至福の瞬間(とき)」
でござひます。。。。
Img_3543
(ナポリタン)


 さらに
「5時のロウリュウ→6時のアウフグース」

「ちょっと記憶にないくらい完璧に整ったとことで、東横特急に乗ってご帰還」
ほんと近いっすねえ。。。。

 帰宅後
「とりあえず入浴はします」
フットマンで足裏をほぐしながら
「そこまで言って委員会NP」
を見て、早々に就寝。。。。

|

« 2月27日(土)4D体験 | トップページ | 2月29日(月)肉の日なのに食えなくなった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63276399

この記事へのトラックバック一覧です: 2月28日(日)込み入った打ち合わせ:

« 2月27日(土)4D体験 | トップページ | 2月29日(月)肉の日なのに食えなくなった »