« 2月28日(日)込み入った打ち合わせ | トップページ | 3月1日(火)いなくなって初めて有難さが分かる »

2月29日(月)肉の日なのに食えなくなった

 なんと
「昨夜は22時過ぎにアレに身を任せながら「天才」を読み始めたら、あっといふ間に眠りに夢中」
になってしまひ
「8時間の熟睡」
今更ながら
「恐るべしスカイスパ!」
と改めて思ふ、快適な目覚めの朝でござひます。。。
Img_3547
(ドックへ引き取りに)


 あさイチで
「ドックへ参戦して愛車の引取り」
いつもながら
「素晴らしい接客にビックリ」
あと
「プロの洗車ってすごいですよね、中も外もピカピカ」
でござひますよ。。。。

 ただし
「本当に車乗る機会減ったんだよね」
以前は
「1年で1万キロは乗っていたけれど、その半分も乗らなくなったもんねえ」
理由は色々あるけれど
「飲む機会が増えた」
「飲まない日も、帰りに寄る場所が増えた」
とかあるけれど
「とにかく歩けるうちは歩こう!」
といふ意識が強くなったからだろうと思ふ今日この頃でござひます。。。。

 午前中
「ありえないミスが発生して、衝撃を受ける」
なんといふか
「これだけはやっちゃいけないミスね」
なんとか
「取り返しがつかなくなることはなくてよかった」
けれど
「もう二度と起こらないやふにしないと」
大いに反省でござひます。。。。
Img_3549
(ほうれんそううどん)


 お昼は定番の
「ほうれんそううどん」
相変わらずおいしゅうござひますが、
「唯一の改善要望として、七味がダメっすよね」
是非とも
「一味も併用していただけたら完璧」
なんですけどねえ。。。。

 久しぶりにビックリしたニュース
デンマークで賞味期限切れ専門のスーパーが大人気
いやあ
「目からうろこがでる思ひですな」
まさに
「逆転の発想!天才っているんだなあ」
とビックリでござひます。。。。

 今日は
「2月29日」
といふことは
「4年に一度のうるう年であり、オリムピックの年でもあるんだよね」
ちなみに
「1日多くても給料変わらないんだけれど、文句言ふ人っていないんですかね?」
と思ったりもする今日この頃ではあるけれど、
うるう年といへば、4年に一度しか起きない「日暮熟睡男」が目覚める年だよ!」
と思ったりもするのは、少数派でござひますでしょうか。。。。
Img_3554
(サラダヴァー)


 今宵は
「諸般の事情により、盛大に喰い、盛大に飲む若者男子と会食」
といふことで、
「こーいふ時はオールユーキャンイート&オールユーキャンドリンクな店に限る」
といふことで
「シェラスコのバルバッコアさん」
へ参戦でござひます。。。。
Img_3560
(イチボ)


 実は
「ランチは経験アリなんだけれど、ディナーでの参戦は初めて」
でござひますが、
「まあ、これはこれでアリですな」
ただし
「結構なお値段なんですよね」
これだったら
「ホテルのブッフェの方がお得感あるなあ」
っていふ感じでござひます。。。。
Img_3557
(ソーセージ&チキン)


 そして、つくづく
「わらしも食えなくなったなあ」

「なんか己の衰えを実感してしまひ、ある意味とってもショック」
な2時間でござひまひたよ。。。。
Img_3569
(肉の塊)


 一方の若者は
「いやあ盛大に喰うわ、飲むわで見ていて気持ちいいっすよ」
まあ、ほんと
「盛大に喰うか!盛大に飲むか!だけでも十分芸になりますよね」
ほんと
「なんとか力になってあげたいんだよねえ」
わらしにどこまでできるかわからないけれど。。。。
Img_3570
(ブラジル式デザート)


 ところで
「東電首脳が強制起訴」
と、時をを同じくして
「当時の東電にはメルトダウンに関するマニュアルが存在して、実際はメルトダウンだった」
といふ事実が
「5年たって、突然どこからともなくリークされたのはなぜ?」
これを
「偶然と思ふ人はいないっすよね」
まあ、おそらく
「司法は本気でやる!」
といふことなのかしらん。。。。

 やっぱ
「若者とオールユーキャンイート&ドリンクなんかいったから、一気に体調悪化」
よく眠れればいいんだけれど。。。。

|

« 2月28日(日)込み入った打ち合わせ | トップページ | 3月1日(火)いなくなって初めて有難さが分かる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63279946

この記事へのトラックバック一覧です: 2月29日(月)肉の日なのに食えなくなった:

« 2月28日(日)込み入った打ち合わせ | トップページ | 3月1日(火)いなくなって初めて有難さが分かる »