« 2月18日(木)膝の違和感はなくなったけれど | トップページ | 2月20日(土)雨の土曜日 »

2月19日(金)無事平成27年が終わる

 えっと
「あさイチでジュク」
といふことで
「せっかくなのでバイウォーク」
ほんと
「ちょうど良い距離なんだよね、これがギロッポンとなると、ちと遠いんだけどね」
身体も温まってきたところで、無事
「お打ち合わせ」
を終えたところで、若者のリクエストにこたえて
「開店と同時にシェーキーズへ参戦」
でござひます。。。。
Img_3271
(ジュクへ)
Img_3275
(シャッターシェーキーズ)


 正直なところ
「全然お腹空いていない」
し、そもそも
「50に近い大人が開店を待ってシェーキーズへ参戦とは人間としてどーなの?」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど、
「馬場も原宿もなくなり、数少なく残った新宿店も12時とかだと盛大に混雑して参戦をためらってしまふので、この開店直後が最大にして唯一のチャンス(横浜は滅多にいかない)」
だから
「仕方がないぢゃん」
と思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_3282
(きたあ!)


 しかしねえ
「やっぱり11時過ぎのシェーキーズ店内といふのは、ちょっと独特の空気ありますよね」
なんといふか
「表現しずらい客層ござひます」
もちろん
「われらもその仲間である」
といふことを否定するつもりは微塵もござひませぬが。。。。
 
 それにしても、いつ聞いても
「ナイスカットで~す」
の声が店内に響くと
「こちらも一緒にナイスカットで~す!」
と口ずさんでしまひますですよ。。。。
Img_3283
(辛いのたっぷりかけて)


 あの、コンベクションオーブンから熱々に焼きあがったピザを取り出して、大きな包丁で
「ドンドンドンドン!」
と、華麗かつ大胆にカットする姿は何度見ても見入ってしまひますですよ。。。

 おいしくいただいたあとは、
「いよいよ年に一回のアレでござひます」
そふ
「勇躍確定申告会場へ参戦」
でござひます。。。
Img_3284
(やってきまひた確定申告!)


 少々待ち時間はあったものの
「われながらスムースに出来ました!」
ただねえ、以前は書類提出するときに
「ポーン」

「受付印を押す音を聞くのが本当に楽しかった」
んだけれど
「今回はそれがなくてなんか物足りない」
んだよねえ。。。。

 なんとなく
「納税意識を持つために自動振替をしないで、いちいち銀行へ行って納税する」
やふににしているので、今日も
「その足で銀行へ行って納税」
させていただき
「無事平成27年が終わった」
ことを実感する今日この頃でござひますよ。。。。
Img_3285
(これで2015年も無事終了!)


 今宵は会議が早めに終わって
「20時過ぎに銀座線へ乗車」
したら
「おくさん!目の前に!!!!」
これ
「いくらなんでもやりすぎぢゃないですか?」
靴までにいぢゃって
「完全に確信犯ですよ!」
乗った時は、空いていたんだけれど
「だんだん混雑してきて、乗ってくる人乗ってくる人皆度肝を抜かれてますよ」
で、わらしが下車するまでに
「5人の方が撮影」
していらっしゃひまひた。。。
Img_3287
(いくらなんでもやりすぎ)

 今宵は
「完全休養日」
おうちで
「ゆっくり」
あっといふ間に眠くなり、早々に就寝。。。。

|

« 2月18日(木)膝の違和感はなくなったけれど | トップページ | 2月20日(土)雨の土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63234594

この記事へのトラックバック一覧です: 2月19日(金)無事平成27年が終わる:

« 2月18日(木)膝の違和感はなくなったけれど | トップページ | 2月20日(土)雨の土曜日 »