« 2月2日(火)深夜のニュース速報 | トップページ | 2月4日(木)人と会わないことが一番! »

2月3日(水)さすがは中畑清さん

 起床と共に
「日刊と日経を確認」
するも
「清原の件は全く載っていない」
でも
「テレビをつけると、スポーツ紙各紙共に盛大に1面で報じている」
結局
「北部九州版は差し替えがきかなかったんですかね?首都圏即売版のみの差し替え?」
それにしても
「あまりにも意味のない朝刊に愕然」
としながら
「コンプリメンタリーな朝食を軽くいただいて」
お部屋で雑務をしてからチェックアウト。。。。
Img_2627
(おはようござひます)


 天神へ出て
「3月末の件のお打合せ」
を済ませてから
「お馴染み八兵衛さんにて、福岡の美女とランチミーティング」
いつもながら
「モモ焼とから揚げは絶品でござひます」
しかも
「サーヴィスの大根のから揚げがこれまた絶品」
なんですよ。。。。
Img_2628
(天神へ)


 これまたデザートの
「カラメルアイス」
まで美味しくいただいて早々に撤収、急ぎ福岡空港から羽田経由日本橋へ。。。。
Img_2630
(おいしゅうござひます)


 夕方から
「こいさん社長が謎のインド人=サニーを伴って来社」
いやあ
「まさか、日本橋へ参戦」
とは。。。。。。。
Img_2633
(これまたおいC)
Img_2629
(大根から揚げって初めて!)

 せっかくなので
「飯○愛・A○○A・○原の共通項は?問題」
他を討議して
「なるほど、そーいふつながりがあったのか!」
と、とってもとって納得して早々に撤収、さすがに今日はバタバタなので
「じっくり雑務」
をこなして21時過ぎにご帰還。。。。。
Img_2634
(ごちそうサマー)

 なんとなんと
「奥さん!初の恵方巻きでござひます!」
ただし、
「いふまでもなく、自ら購入したのではなく、こいさん社長からのお土産」
でござひまひて
「おいしく、ありがたくいただきまひた」
ただし
「かなりボリュウムありますね」
最後は
「やっとのことで完食」
でござひまひた。。。。

 ところで、その道の専門家である
「Dr.コパさんによると、恵方巻きより五目稲荷寿司だ!」
とのことだけれど
「確かに、GⅠ勝ちまくっている氏の言うことは説得力あるんだ」
よねえ。。。。
Img_2637
(恵方巻き)


 で、清原氏の件ですけど、
「各界の皆さんのコメント」
をみていると
「信じられない」
てな趣旨の方が多いけれど
「本気でそう思っているんですかね?」
そんな中、
「中畑清氏は ああ、やっぱりなあと思わせる部分はある」
とコメントしていたけれど
「これが普通の感覚だろ」
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。

 ちなみに
「実は、わらしもつい2週間ほど前にあるパーティーで5メートル先くらいからおみかけした」
んだけれど、その時は
「おお!デカイ!黒い!異様なオーラだしてるぢゃん!」
といふのが率直な感想でしたが。
Img_2638
(おいCけど大きい)


 著名人は、こーいふとき
「昔の映像やらコメント」
だされるのがきついよね、今回も
「プロ入り2年目に覚せい剤撲滅キャムペーン」
のポスターで
「覚せい剤打たずにホームラン打とう!」
といふセリフが登場しちゃったけど
「なんともまあ皮肉なもの」
でござひますよねえ。。。

 でも
「警察は本当に数年前から内偵していたんですかね?」
いちおう、大手プロの絡みで
「テレビでお遍路さんやった」
といふことは
「もしもその時すでに内偵していたら、あの大きな事務所だったら警察がすでに動いているから触らない方がE」
ってなったと思ふんだよね。

 あとさあ
「NHKで田代なにがしがコメント」
していただけれど、
「彼は偉そうなこと言う資格ないでしょ」
だったら
「江夏豊さんのコメントをとるべきでは!」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど、
「実はここ2~3日、うし日記のアクセス数が急増していて、あやCく思ふ」
今日この頃でもあるんだよね。。。

 

|

« 2月2日(火)深夜のニュース速報 | トップページ | 2月4日(木)人と会わないことが一番! »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63160756

この記事へのトラックバック一覧です: 2月3日(水)さすがは中畑清さん:

« 2月2日(火)深夜のニュース速報 | トップページ | 2月4日(木)人と会わないことが一番! »