« 2月17日(水)少しその気になってきた? | トップページ | 2月19日(金)無事平成27年が終わる »

2月18日(木)膝の違和感はなくなったけれど

 やっぱり
「早々にご帰還して、風呂上りにたっぷり時間があると寛げるよね」
今更ながら
「就寝時刻までに4時間以上あるとうれしゅうござひます」
といふことで
「明け方は意味不明な夢に襲われたけれど、E感じのお目覚め」
でご出勤。。。。。。

 E感じといへば、
「ここ1年位常に感じていた右ひざの違和感が全くなくなった」
んですよ、
「いかにも減量が最も効果的な治療方法」
と思っていたところへ、
「たまたま頂戴した健康食品を飲むやふになったら」
なんとなんと
「右ひざの違和感が綺麗さっぱり飛んできましたよ」
その商品の名は
「オリゴに感謝」
でござひますが、
「試供品がなくなったら是非購入し継続使用していきたい」
と心から思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_3263
(おくさん!これすごいっすよ!)


 ほんと
「このテのやつで明らかな効果があったのって初めて」
かなりビックリしておりえすですよ。。。。。。

 午後
「某市議が来店して会食」
皆さんとは去年来のお付き合いがあって
「そこそこ話が盛り上がる」
なんでも
「今年の10月は選挙!」
とのことで
「なんだかんだいっても2000人の人に自分の名前書かせるって大変ですよね、尊敬します」
「調子のよいこと、といふか本音ですけど」
を話したら
「たいそう喜んでいただけた」
やふで、
「なにより」
でござひます。。。。

 でも
「市議で2000票って大変ですよね、ちょっとビックリ」
だって
「一族郎党親類縁者だけぢゃ足りないもんね」
しかも
「田舎の場合は、その一族郎党親類縁者が被ることがほとんど」
とのこと。。。。

 ある意味
「小選挙区制の衆議院より大変なのかもれないなあ」
と思ったりもする今日この頃でござひますけどね。。。

 まあ、でも皆さん
「うちの高校やら地区出身には誰々がいる」
といふ話が好きなんだよねえ、
「あそこの社長もそーだし」
とか
「あの選手もうちの高校だ」
とか。。。。

 久しぶりに会った女史から
「ヴァレンタインにわらしが贈ったの分かりますか?」
と、うれしそうに問いかけてきたので、すかさず
「桜味のバウムクーヘンだよね!おいCかったよ」
と即答すると、大いに喜んでもらえたやふでなによりでござひます。。。
Img_3264
(これはもう一つのプレーンのやつです)


 実はですねえ
「今まで、誰から何をもらったのか全く覚えてなくて、申し訳ないことしをした過去がある」
ので、その反省を生かして
「今回はエクセルにメモしたおいたんだよね、それが活かされてよかった」
と心から思ふ今日この頃でござひます、別にそんなに沢山いただくわけぢゃないんだけれど、
「チョコって全部同じに見えるぢゃないですか、そもそも自分で食べないし」
ねえ。。。。。

 帰り際に
「ザギン」
さらに
「ジュク」
と経て
「歌舞伎町へ」
丁度19時過ぎで
「候補は3本あったんですよね」
大いに悩んだ結果
「スティーブジョブズ」
を選択。。。。
Img_3265
(歌舞伎町へ)


 いやあ
「参りまひた」
ほんと
「こんなにつまらない映画久しぶりだなあ」
なんといふか
「少しは勉強してから見に来いよ」
と言われると返す言葉ないけれど
「とにかくつまらなすぎ、がっくし」
でござひまひた。。。。

 なんか
「とってもとっても疲れまひた、ちょっと胸の重しといふか違和感アリ」
早々に就寝するしかないやふですね。。。。

|

« 2月17日(水)少しその気になってきた? | トップページ | 2月19日(金)無事平成27年が終わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63229838

この記事へのトラックバック一覧です: 2月18日(木)膝の違和感はなくなったけれど:

« 2月17日(水)少しその気になってきた? | トップページ | 2月19日(金)無事平成27年が終わる »