« 2月24日(水)実り多き静岡 | トップページ | 2月26日(金)ふたこ?にこたま? »

2月25日(木)本当にビックリ

 どーにも
「我慢できなくて、まだ3週間しか経過していなんだけれど散髪」
所用時間は50分強なんだけれど
「ほとんど寝てますね」
といふか
「寝たいですよ」
なんでも
「今回は白髪が多かった」
とのことでござひますが
「そりゃそうだろうなあ」
と思ふ今日この頃であるけれど
「実は頭頂部もかなり薄くなってきているのでは?」
と少しだけ心配し始めている、今日この頃でござひますよ。。。。
Img_3456
(前菜)


 久しぶりに
「松屋でミニ+生野菜2」
を美味しくいただきましたが
「やっぱりコンプリメンタリーな味噌汁がつくのがとってもうれしゅうござひます」
よねえ。。。。
Img_3457
(やっぱ松屋だよ!)


 いやあ
「2月も終わりだけれど、今日は寒いっすね」
といふことで
「熱々の天然たい焼き」
を思わず購入してしまひまひたが
「やっぱり養殖モノと違って天然モノはおいしゅうござひます」
そして
「なんといっても熱々がうれしゅうござひますよ」
わらしの自論である
「熱いものは熱々ならたいていものは美味しく食べられるの法則通り」
でござひますよ。。。
Img_3460
(天然ものだ!)


 かなりお疲れなので
「今宵の会合はキャンセル」
させていただいて
「ようやくキャロル」
なんですけれど
「まさかレズビアンの映画とは思わず、まさかの展開に唖然」
でござひます。。。。

 いやあ
「ほんと恋愛モノ程度のつもりで観ていたので、超ビックリだよねえ」
終り方にもビックリでござひましたが、
「ほんとにほんとうにビックリ」
する今日この頃ではあるんだけれど
「全く事前の予備知識ないまま映画みるのも悪くないなあ」
と思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_3461
(アツアツだぜ!)


 大昔試写会で
「スニークプレビュー」
といふのがあったけれど、
「お金払って劇場で見るときも、たまにはエイヤー!もありかな」
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。

 あとねえ
「今日のやふにずうっと画面が暗い映画って、どーしても眠くなりますね」
おそらく、
「今日も数回落ちてしまった」
と思われますが、
「ストーリー自体はそんなに難解ではない」
から特に問題なかったけどね。

 いろいろあって
「心身ともに疲れ果てる」
でも
「もーどーでもよくなってきたけど、今日のうちに決着つけてよかったよ」
寝るしかないけど
「どーせ、そんな簡単には眠れないんだろうなあ」
。。。。。

|

« 2月24日(水)実り多き静岡 | トップページ | 2月26日(金)ふたこ?にこたま? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63261985

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日(木)本当にビックリ:

« 2月24日(水)実り多き静岡 | トップページ | 2月26日(金)ふたこ?にこたま? »