« 1月17日(日)ドバイで素敵なレストランとの出会い! | トップページ | 1月19日(水)アブダビでもイーシュアラー »

1月18日(月)イーシュアラー

 えっと
「完璧な熟睡で最高の目覚め」
ただし、お時間の関係上散策はパスして
「セルフロウリュウサウナ→ぬるめの水風呂→ジャグジー」
と軽く繰り返して
「まづまづ整った」
ところで、ロッカーで着替えていたら、
「おくさん!またまた叱られてしまひまひた!」
なんと、今度は
「着替えは奥にある個室でやれ!」
とのことでござひます。。。。
Img_2040
(泳ぐにはさむい)


 どーも
「男子同士といえども下半身を見せあうことは絶対にない」
といふ感じでござひますが、
「短パン・Tシャツなので速やかに着替えて」
逃げるやふに退散。
Img_2038
(いい感じのサウナ)
Img_2037
(ぬるい水風呂)

 例によって
「コンプリメンタリーな朝食」
をいただいて早々にチェックアウトなんですけど
「やっぱりハム・ソーセ-ジって豚さんぢゃないと美味しくないですよね」
食べる気が起きませぬ。。。。
Img_2044
(コンプリメンタリーな朝食)


 いよいよ
「本日からミッションスタート」
まづは
「座学から」
なんですけれど
「はっきりいって超退屈」
だって
「マクロ的な話って聞きたくないですよ」
皆さん中堅、中小企業なんだから
「ミクロですよ!ミクロ!」
ねえ。。。。
Img_2046
(超退屈な座学)


 お昼は、
「数少ない日本食店でお弁当」
なんですけれど
「やっぱこの国で人を雇うのは大変ですよ」
だって
「フィリピン人一人雇うのに、給料は5~10万だけれど、三食住居全て会社負担だもんね」
といふことで
「30万~40万JPYかかるわけですよ」
これにはビックリでござひます。。。。。
Img_2047
(道路は広い)
Img_2048
(弁当やさん)
Img_2050
(日替わり弁当)


 続いて
「昨日下見したドバイモール」

「電動カートに乗って視察」
続いて
「もう一つのモール」
へ転進。。。。。
Img_2055
(らくちん)
Img_2063
(水族館)

 転進なんですけれど
「ここはなんと、座学だけでモールの見学はなし」
といふ
「本末転倒な行程」
に衝撃を受けてしまひまひたですよ。。。
Img_2071
(日式のパン)


 夜は
「こちらの財界の方との懇親会」
なんですけれど
「これについては語る気もおきません」
。。。。
Img_2075
(笑)
Img_2078
(大人気のこいさんしゃちょう)

 あまりにも
「不完全燃焼」
なので
「再度ドバイモールへ転進」
日本ではWDIが運営する
「カリフォルニアピザキッチンさん」
へ参戦したら
「さらに不完全燃焼の度合いが深まりました」
まあ
「昨日までが出来過ぎだったのかしらん?これも、全ては「イーシュアラー」と諦めるしかなさそう」
でござひます。。。。
Img_2090
(笑うしかありませぬ)
Img_2102
(爆)
Img_2092
(売れてるのかしらん?)
Img_2093
(日本の2.5倍くらい)
Img_2096
(意味不明)
Img_2098
(似ても似つかぬ)


 ちなみに
「当地ではシュネルバレイ号の南関東移籍初勝利の映像を確認できました」
しかしながら
「そこまで言って委員会NPは視聴できず」
倒れこむやふに就寝。。。。。。

|

« 1月17日(日)ドバイで素敵なレストランとの出会い! | トップページ | 1月19日(水)アブダビでもイーシュアラー »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63097910

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日(月)イーシュアラー:

« 1月17日(日)ドバイで素敵なレストランとの出会い! | トップページ | 1月19日(水)アブダビでもイーシュアラー »