« 1月10日(日)摂氏41度の移動日? | トップページ | 1月12日(火)ハードネゴシエイトで勉強 »

1月11日(月)達成感アリ

 恒例の
「早朝スイミング」
いつもながら
「日中と違って真剣に泳ぐ人が多いんだよね」
といふことで、わらしも
「負けずに精いっぱいのクロールで対抗」
して
「俺がむばっているぢゃん!」
てな
「自己満足」
に浸ったところで
「セルフロウリュ→ひえひえスーっとする水風呂を2回」
ほど繰り返し
「朝から完璧に整った」
ところで
「コンプリメンタリーな朝食ブッフェ」
をおいしくいただきます。。。。
Img_1635
(卵職人の華麗な技)


 ありがたいことに、今回も
「諸般の事情により、おいC朝食がコンプリメンタリーなんですよね」
これ
「本当にうれしゅうござひます」
ただひとつだけ
「オレンジジュースが100%ではないのが残念」
でござひますが。。。。
Img_1630
(草間弥生さん?)


 別働隊と合流して
「Iへ」
いやあ
「感慨深こうござひます」
本来なら11月もしくは12月は参戦しなければならなかったんだけれど
「遅まきながら、本当にようやく」
といふことで
「心からうれしく思ふ」
今日この頃でござひます。。。。
Img_1615
(きれいになりました)
Img_1611
(立派なもんだよ)
Img_1614
(日本よりきれいだね)

  
 ただし、
「やっぱり少なからず手直しが必要」
といふことで
「すべてを若者に任せて盛大に手直し」
合間に
「MKレストランでの昼食」
を含めて
「5時間超かかりましたが、見違えるやふにすばらしくなりました」
本当に
「達成感」
ござひますよ。。。。。
Img_1643
(楽しいランチ1)
Img_1651_2
(タイスキは好きです)

 一仕事終えたところで、若者の労をねぎらうべく
「ミスターフィートへ参戦」
なんですけれど
「おくさん!本店が元あったところに新店が完成していて、2店舗体制での営業」
とは
「たいした躍進ぶりにビックリ」
でござひます。。。。
Img_1654
(???)
Img_1659
(???)

 ホテルへ戻って
「夕暮れのプールでひと泳ぎ」
して
「セルフロウリュ→ひえひえスーっとする水風呂」

「徹底的に繰り返せば完璧に整ひます」
です。。。。
Img_1638
(右と左にミスターフィート)


 今宵はもちろん
「世界三大鳥料理のひとつである、サヴァイジャイガイヤーン」

「おいCガイヤーン」
を初めとして、
「おおいに飲み、おおいに食べ、おおいに語りました」
いやあ
「おいしゅうござひます・たのしゅうごひます」
ですよ。。。。。
Img_1675
(ガイヤーン)


 珍しく
「盛大にカラオケ!」
今日は
「加山雄三 サライ・海よ」
さらには
「松崎しげる 愛のメモリー」
と、普段歌わない歌にチャレンジするくらい
「ノリノリ」
でたのしゅうござひまひた。。。。
Img_1671
(約3.5リットル)


 東南アジア遠征特有の
「突然襲ってくる眠気と倦怠感を乗り越え」
妙に
「元気になってしまひ、なかなか寝付けず」
。。。。。
Img_1680
(オースワン)


 ところで、今回は
「この日記の記念すべき?4000回目なんですよね」
第一回目は
「ドラゴンシャンハイ号が中央に挑戦して見事勝利!」
した日に
「勢いに乗って始めたんだけれど、まさかこんなに続くとはねえ」
と、感慨深い今日この頃ではあるんだけれど
「あまりにも負担が大きいので、そろそろ潮時では?」
と思ふ今日この頃でもあるだよねえ。。。。
Img_1681
(すいかジュース)


 あと、思い切って
「会員制メルマガに切り替える」
といふ選択肢もあるんだけれど
「月額100JPYだったら10人くらい申し込んでくれるのかしらん?」
なんて考えこんでいるうちに、よぅやく意識が遠のく。。。。。

|

« 1月10日(日)摂氏41度の移動日? | トップページ | 1月12日(火)ハードネゴシエイトで勉強 »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63049062

この記事へのトラックバック一覧です: 1月11日(月)達成感アリ:

« 1月10日(日)摂氏41度の移動日? | トップページ | 1月12日(火)ハードネゴシエイトで勉強 »