« 1月12日(火)ハードネゴシエイトで勉強 | トップページ | 1月14日(木)うるふでウルフ かっこE! »

1月13日(水)情けないかぎり

 いきなり
「バンコク時間1時=日本時間3時」

「日刊スポーツが SMAP解散をツイートしてきた!」
まさに
「朝刊の締め切り後」
なんだけれど、さすがにこれは誤報ではなさそう
「こりゃ日刊の特ダネ!」
と、なんかこちらまで気分が高揚してしまひ
「さらに寝付けなくなって」
しまひまひたが。。。。

 せっかくなので
「最後のひと泳ぎ」
なんか
「とても調子がEから、もう少し泳ぎたい」
ところなんだけれど、
「時間切れ」
のため
「セルフロウリュ→ひえひえスースーな水風呂で完璧に整った」
ところで、お部屋へ戻りパッキングを済ませ
「若者とブレックファ-ストミーティング」
ほんと
「この若者にはお世話になりっぱなしだよねえ、若者だけどしっかりしているし、学ぶことが多いっすよねえ」
次回は
「東京・新嘉坡・バンコクのいずれかでお会いしませふ」
。。。。。
Img_1741
(ほんと好青年にお世話になりっぱ)


 やっぱり
「バンコクを離れるときって、いつもさみCですよね」
いつか
「7連泊くらいしてみたいなあ」
と思ひ続けておりますですよ。

 それにしても
「原油安」
って毎日のやふに聞くけど
「日系航空会社の燃油サーチャージが一向になくならないのは論外ですよ」
いつの間にか
「為替込で決めるやふになったのが、あまりにもずるいっすよ」
ねえ。。。。

 帰りの機内は
「バンコク線にしては珍しくすいていて楽ちん」
基本的に
「映画は映画館で見るものであり、機内やらテレビやらDVDやらで見るものでない」
といふのが
「信条」
なんですけれど、
「どーしても見たかったけれど、タイミングを逸してしまった、「マイインターン」」
を例外的にみることにしまひた。。。。
Img_1746
(オーブンの調子が悪いとのことで、盛大に待ちました)


 ちなみに
「映画は字幕!吹き替えなんてもってのほか!」
といふのも
「信条」
なんですけれど、
「久しぶりに吹き替えでみると、楽ちんですね」
実際
「ほとんどの非英語圏では圧倒的に吹き替えらしいですね」
で、肝心の映画ですけれど
「予想通りなかなかでござひまひた」
ただ、よくわからないのが
「いくら出資者がいるとはいえ、創業者社長が外からCEOを招いたら、自らもCEOから命令されるとか、なんか違和感あったなあ」
。。。。。
Img_1747
(大いに考えこみました)


 見終わったあとは、
「ほとんどの時間を考えタイムにあてます」
ただし、
「いつものやふに、考えても考えても結論が出ないんですよ」
といふことで
「いつの間にか」
羽田へ着陸。。。。

 無事、入国はいいんだけれど
「おくさん!寒い寒いっすよ!暖冬だなんて言っていたの誰ですか?」
この
「20度以上の気温差に心身ともに悲鳴をあげてしまひますですよ」
とはいふものの
「これぞ海外遠征の醍醐味」
と言えなくもないので、
「思わずニヤリ」
としてしまふ今日この頃でござひますけどねえ。。。。

 まあ、
「いろいろあって、情けない限り」
もう
「本当に本当に情けない限り」
でござひますよ。。。。

|

« 1月12日(火)ハードネゴシエイトで勉強 | トップページ | 1月14日(木)うるふでウルフ かっこE! »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63062510

この記事へのトラックバック一覧です: 1月13日(水)情けないかぎり:

« 1月12日(火)ハードネゴシエイトで勉強 | トップページ | 1月14日(木)うるふでウルフ かっこE! »