« 1月13日(水)情けないかぎり | トップページ | 1月15日(金)西へ向かふぞ!にんにきにきにきにん! »

1月14日(木)うるふでウルフ かっこE!

 当たり前だけれど
「あさイチから徹底的に雑務」
合間に
「松屋」
昨日は夕飯をいただなかったので
「帰国一食目は松屋」
といふ選択をしたことになりますです。。。。
Img_1748
(松屋)


 もう
「今日しかない!」
といふことで
「散髪」
していただいてから
「打ち合わせ2件」
こなしてから
「年末年始で4回目?ニューオータニ」
へ参戦でござひます。。。
Img_1751
(おなじみ)


 今日は
「総会」
といふことで
「第一部 座ってお話を聞く」
「第二部 和やかに懇親会」
といふ
「二部構成」
なんですけれど、第一部終了後、お部屋を移動する際に
「拍手でお迎えされるのが、はずかしゅうござひます」
これ
「毎年のこと」
でござひますが。。。
Img_1752
(第一部)


 いふまでもなく
「わらしは、ホテルの立食に無類の強さをみせる」
んだけれど
「実は今日に限っては、その後に大きなイヴェントが控えているので、抑え気味」
にしておきますが
「数ある宴会料理の中でも、この会合が一番ゴーヂャスなので残念」
でござひます。。。。
Img_1753
(第二部)


 それはともかく
「中締めでなく、大締め」
の声とともに駆け出して会場をあとにして向かふは
心・技・体 うるふ
でござひます。。。。
Img_1763_2
(ドキドキ)


 実はですねえ
「おくさん!うふるでウルフなんですよ!」
これねえ
「ようやくの実現」
なんですけれど
「もう夢のやふなひと時の開始」
でござひます。。。。
Img_1776
(なんとウルフに、ふぐを焼いてもらいます!)


 だって
「あのウルフですよ!」
当然のことながら、事前には
「あれも聞きたい、これも聞きたい」
とは思ってましたが
「やっぱり聞けないですよ、寺尾戦のこととか。。。」
いやあ、でもねえ
「想像を絶するE人ですよ」
だってだって
「雲の上のその上の方ですからねウルフは!」
。。。。。
Img_1779
(なんとウルルに、お酒をつくってもらいます!)


 もうねえ
「ウルフに焼いていただいて食べる焼きふぐは、ありがたくてありがたくて、もうお味が分かりませぬ」
そしてさあ
「すっぽん鍋をいただきながら、いろいろお話ししましたよ」
でも
「さすがにここへは書けないっすよね」
といふか
「あまりにも緊張しちゃって、すっかり忘れてしまひまひた」
本当に本当に
「夢の中の出来事だったのかも」
しれませぬ。。。。
Img_1786
(今日は特別だよ)


 FBへUPしたら、
「るいさんから 体力の限界っ!なんて言わなかったですよね?」
と、速攻でコメントが入り
「えっ?なんでわかったの?」
と不思議で不思議で仕方ない今日この頃でござひます。。。。
Img_1792
(マフラー姿もかっこE)


 なんか気が大きくなってしまったので、
「今年初のナイトトレインへ転進 加山雄三 海 その愛を唄わせていただきました」
いやあ
「今宵は興奮して眠れそうにないっすよ」
ほんと。。。。

|

« 1月13日(水)情けないかぎり | トップページ | 1月15日(金)西へ向かふぞ!にんにきにきにきにん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63068903

この記事へのトラックバック一覧です: 1月14日(木)うるふでウルフ かっこE!:

« 1月13日(水)情けないかぎり | トップページ | 1月15日(金)西へ向かふぞ!にんにきにきにきにん! »