« 1月9日(土)心臓バクバク | トップページ | 1月11日(月)達成感アリ »

1月10日(日)摂氏41度の移動日?

 8時30分起床、速やかに
「狭いサウナ→ヒエヒエだけど塩素たっぷりの水風呂」
まづまづ整ったところで、
「早々にチェックアウト」
空港へ向かったら、案の定渋滞なしで20分ほどで到着。
Img_1595
(ロンドンブリッヂ?)


 当然のごとくチェックインもスイスイ、出国もスイスイで
「空港到着から5分後にはTGラウンジへ入場」
いつもながら
「世界一の空港に名を恥じないっすよ」
と、わかってはいたものの
「国際線、特に異国の場合は2時間前に到着するやふにしているんだよね」
といふことで
「おおいに時間が余ってしまひまひた」
しかも
「チャンギのTGラウンジの食は充実していないんだよね」
なんて思ひつつ、ようやく搭乗のお時間。。。。。
Img_1597
(ワクワク)


 とてもワクワクなんですけれど、だって
「数年ぶりのジャムボですよ!」
なんといっても
「ジャムボは空の王様ですよ!」
いくら
「777やら787が主流そして、大きさではA380が上」
になったといっても
「747は別格だよね」
まあ
「いかにも古そうな機体」
なんですけれど
「揺れが少なく、ゆったりしていて、あっといふ間に眠りについてしまひまひた」
。。。。。
Img_1604
(空いているね)


 最近はだいぶ改善されたと思っていた
「タイのイミグレが久しぶりの大混雑」
なんですけれど、
「プレミアムレーンパスをいただいているのでスイスイ」
でござひます、
「これで30分は稼げた」
っすよ。。。。
Img_1601
(縞像)


 一方、日曜しかも夕方のラッシュ前といふことで
「ホテルへの道のりもトラフィックジャムは皆無」
過去最短時間でチェックイン。。。。。
Img_1602
(像がいっぱい)


 一休みしてから
「Iへ」
本来なら
「11月遅くとも12月には参戦しなければならなかった」
んだけれど
「さすがにその時期は無理」
でして、ようやく年明けでの参戦となりまひた。。。。
Img_1605
(ええええええ!)


 いろいろありますが
「基本的に今日は移動日」
といふことで
「細かいことは明日以降に」
させていただきます。。。。。。
Img_1613
(きれいになったなあ)


 今宵は
「ソンブーンでプーパッポンカリー」
なんですけれど
「新しい支店のせいか?」
わからないけれど
「脂っこすぎで、う~ん」
って感じでござひまひた。。。。
Img_1616
(う~ん)


 別途
「唐辛子をたくさんいただいて添加」
したんですけれど
「う~ん」
って感じなんだよなあ。。。。

 早々にホテルへ戻って
「新装したサウナでセルフロウリュ→ひえひえスースーの水風呂を徹底的に繰り返し」
もう
「完璧に整ひます」
ですよ。。。。
Img_1627
(セルフロウリュ)
Img_1626
(スーっとするヒエヒエの水風呂)

 お部屋でゆっくりさせていただいて、ようやく
「12月にダウンロードした文芸春秋」
つくづく
「遠征には電子版がピッタリだよね」
だって
「続いて、2月号もダウンロードできるんだもんねえ」
もちろん
「日経も電子版だから海外でも問題なし」
さらに
「そこまで言って委員会NP」
を見て、本日は早々に就寝とさせていただきます。。。。。

|

« 1月9日(土)心臓バクバク | トップページ | 1月11日(月)達成感アリ »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63043067

この記事へのトラックバック一覧です: 1月10日(日)摂氏41度の移動日?:

« 1月9日(土)心臓バクバク | トップページ | 1月11日(月)達成感アリ »