« 1月19日(水)アブダビでもイーシュアラー | トップページ | 1月21日(木)日常へ戻る »

1月20日(水)近寄って、なでて、喰っちまったよ

 お隣の
「こいさん社長は離陸前から熟睡」
の模様だけれど、わらしは
「なかなか寝付けづ、今回の資料を読み返したり、持参した日経ビジネスを読んだり」
なんといっても
「加山雄三メドレー」
に、しばし聞き入ってしまひますです。。。。
Img_2194
(さらばチュー東)


 ちなみに
「その間、おトイレへ5回ほど」
ようやく2時近くなったところで意識を失い
「そこからはなかなかの睡眠」
終ってみれば
「5時間くらいは眠れたかしらん」
まあ、合格といふことござひます。。。。
Img_2201
(な、なんと!!!)


 成田で入国しやふとしたら、
「中東呼吸器症候群(MERS)について」
のチラシが目に飛び込んでまひりました。
 
 いやあ、
「ラクダに近寄ったりした人は危険ですから、報告してください」
なんて
「おくさん!知らなかったですよ!!!」
こちとら
「近寄る・なでる・ハエを共有する」
そこまではまだしも
「ラクダ肉を美味しくいただいちゃった」
からなあ。。。。。
Img_2200
(近づいて、触って、食べた)


 滅多にないといふか、
「成田でお寿司をいただきました」
2100JPYの梅ちらしなんだけれど
「内容的には1300JPYくらい」
だけれど
「やっぱり、お米がおいしゅうござひます」
あと、なんといっても
「お醤油味に飢えてまひた」
もちろん、お茶もでござひますが、こちらは一応グリーンティーがあったからね。
Img_2202
(握りよりちらし派です)


 一旦帰宅して
「お風呂に入って、レッツノノートで雑務をこなしてから」
諸般の事情により
「代官山で行われている某社の新年会へお供」
させていただきます。。。。

 一切詳細はかけませんが
「夢のやふな華やかな空間」

「完全に気おくれしてしまひますですよ」
だって
「あの人も!この人も!」
って感じで
「超有名人がたくさん」
だもんねえ。。。。
Img_2204
(代官山某所)


 しかも
「さらに二次会が強烈でござひますよ」
さらに気おくれしてしまふのが致し方ないところではあるあけれど
「わらしは、小さいなあ」
と思ふ今日この頃ではあるんだよね。。。

 とはいへ
「いかんせん、このメムバーではどーもならん」

「自分で自分を慰めてあげやふ」
と思ふ今日この頃でござひますですよ。。。。

 本来なら
「倒れこむやふに就寝」
のはずなんだけれど
「異様な興奮から冷めやらず、遺憾ながらなかなか寝付けず」
。。。。。

|

« 1月19日(水)アブダビでもイーシュアラー | トップページ | 1月21日(木)日常へ戻る »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63098267

この記事へのトラックバック一覧です: 1月20日(水)近寄って、なでて、喰っちまったよ:

« 1月19日(水)アブダビでもイーシュアラー | トップページ | 1月21日(木)日常へ戻る »