« 1月22日(金)縁も所縁もあると認められてうれC | トップページ | 1月24日(日)トンネルをぬけると »

1月23日(土)安息日

 あさイチで
「開店前の新宿へ」
さすがに
「1年で最も売れない土曜日的な感じ」
まあ
「クリアランスも買ったし、雪の予報だからねえ」
開店と同時に
「地下へまっしぐらで用件を済ませて」
慌ててて
「歌舞伎町へ」
本日は、
「ザ・ウォーク」
そふ
「今は亡きワールドトレードセンターの屋上間の綱渡り」
といふ
「空前絶後の大ばか者?の実話」
の映画化でござひます。。。。
Img_2276
(ジュクへ)


 これは、完全に
「予告編で見せられた作品」
なんですけれど
「そこそこ良かったですよ!」
実は
「2D上映を探したんだけれど、全部3Dなので仕方がなく3Dで見た」
んだけれど
「3Dで正解でござひまひた」
だって
「立体感を表す演出をするには、3Dの必然性ありですね」
実際
「屋上から地上を見るシーンとか怖くて、ゾクゾクしちゃいますよ」
ほんと。。。。。
Img_2277
(久しぶりの3D)


 まあ、つくづく思ふのが
「アメリカってリスクをとって挑戦する者に対しては敬意を表する国民性」
といふことですよね。
Img_2278
(ザギンへ)


 ザギンへ転進
「さすがにホコテンも寂しいねえ」
久しぶりに
「但馬屋さんにて、豚ミックス130g」
どーも
「リニューアルしてから足が遠のきますねえ」
なにより
「ラー油が瓶でなく、小包装になったのがいけないっすよ」
あと
「肝心のお野菜が減った」
ような感じがするんだよなあ。。。。
Img_2279
(お久しぶりです)


 夕方になっても
「日本橋は雪にはならず」
ほんと
「なんとかこのまま小雨でいてくれれば」
と願つつ、これまた久しぶりに
「鍼治療」
例の
「鍼で穴開けて、真空で汚れた血を吸いだす荒療はスッキリするんですよ」
なんといっても
「腰痛には効果覿面」
でござひます。。。。
Img_2281
(今にも泣きだしそう)
Img_2282
(寒い)
Img_2283
(鍼)

 
 ザギン経由で
「21時前にご帰還」
いやあ
「寒い寒いっすよ」
もう
「暖房+床暖房入れても足許からシンシンと冷えてまひります」
ただし
「東京はなんとか雪は降らなそう」
歴戦の疲れをいやすべく、こんな夜は早々に就寝。。。。。

|

« 1月22日(金)縁も所縁もあると認められてうれC | トップページ | 1月24日(日)トンネルをぬけると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63108228

この記事へのトラックバック一覧です: 1月23日(土)安息日:

« 1月22日(金)縁も所縁もあると認められてうれC | トップページ | 1月24日(日)トンネルをぬけると »