« 12月11日(金)森高ワールドを堪能 | トップページ | 12月13日(日)長生きはするもんだ »

12月12日(土)ビバサント!は通じない

 今朝も
「市場」
なんとなく
「あったかいやふな感じ」
と思ったら
「実際はそーなさそう」
でござひます。。。。
Img_0637
(メロン)


 軽めに
「たぬきうどん」
なんですけれど
「この揚げ玉は最低だよね」
いわゆる
「売っているやふですよ」
まあ
「ダメダメな立ち食いそば店で登場することはある」
けれど
「一応、座って食べるそば店でこれが登場するとはビックリ」
ほんとねえ
「立ち食いそばの採点は、揚げ玉にあり!」
とは思っていたけれど、
「ガックシ」
でござひます。。。。。
Img_0638
(だめだめなたぬき)

 
 急ぎ戻って
「日中はバタバタ」
さらに、夕方は
「一旦横浜へ出てからザギン」
まあ、色々な方がいるんだけれど
「一番たちの悪そうなアレ」

「まひってしまふ」
今日この頃でござひますよ。。。。
Img_0644
(サラダ)


 今宵はですね、久しぶりに
ウルフギャングさんへ参戦
そふ
「まさにレセセプション以来だから、ちょうど1年ぶり」
なんですけれど、
「やっぱり、おいしゅうござひます」
今回は、当然のことながら先日NYで参戦した
「ピータールーガーさん(ウルフギャングさんが修行した店)」
との比較なんですけれど
「日本人向けの肉質にしてあるのを実感」
させていただきました。。。。
Img_0646
(肉)


 なにより
「わさび醤油完備」
なのがうれしゅうござひます。。。。。

 お値段は
「米国の1.5倍くらい」
だけれど
「素敵な内装とサービスはなかなかのもの」
ほんと
「間違いない」
っすよ。。。。。
Img_0649
(デザート)


 諸般の事情により、さらに
「ライトアップで盛り上がる六本木ミッドタウン」
へ転進。。。。
Img_0653
(ギロッポンへ)


 もう、お腹いっぱいなんだけれど
おいCメキシコ料理を少しだけいただきました
ほんと
「顔見世程度につまむだけ」
だけれど
「流しのギタリストがすばらしいっすよ」
もう、それだけでござひます。。。。
Img_0657
(ギタリスト)


 とはいへ、
「ビバメヒコ!」
は通じたけれど
「ビバサント!が通じなくて残念無念」
でござひます。。。。
Img_0660
(タコス)


 だってさあ
「エルサントって国民的英雄な伝説のレスラーなんですよ!」
先輩からは
「メキシコへ行って危険な目に遭っても、「ビバサント!」「アミーゴ!」って言えば大丈V」
って言っていたのになあ。。。。
Img_0661
(えび)
Img_0662
(しゃけ)

 さすがに
「もう疲れ果てひた」
ひとあしお先に失礼して、這うやふにご帰還、入浴後倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 12月11日(金)森高ワールドを堪能 | トップページ | 12月13日(日)長生きはするもんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62862245

この記事へのトラックバック一覧です: 12月12日(土)ビバサント!は通じない:

« 12月11日(金)森高ワールドを堪能 | トップページ | 12月13日(日)長生きはするもんだ »