« 11月30日(月)自業自得の満身創痍 | トップページ | 12月2日(水)本日も直帰 »

12月1日(火)体調回復に努める

 昨日の続いて
「今朝もなかなかの目覚め」
ほんと
「恐る恐る起きて、右足を踏み出す」

「ほぼ痛みはない」
いよいよ
「鹿児島県に突入した火野正平さん」
を見てから、家の階段を下りようとすると
「やっぱ痛い」
どーも
「平地ならなんとかほぼ普通に歩ける」
けれど
「階段、特に降りときは痛みが走ります」
まだまだだねえ。。。。。
Img_0377
(但馬屋さん)


 少々重ひ会議の後
「景気づけに、よもだ蕎麦でも!」
と思って参戦を試みるも
「店の外まで長蛇の列で断念」
といふことで、久しぶりに
「但馬屋さん」
へ参戦。。。。。

 まあ
「肉はほとんど食べないから」
といふ理由で
「鳥130g 1000JPY(税込)」
を初注文させていただきましたが
「さすがに、この鳥はないねえ」
と思ひまひたよ。。。。。
Img_0378
(鳥さん)


 とにかく
「改装後は但馬屋さんから足が遠のいている」
んだよねえ。。。。

 そんな中
家主が家の暖炉に火を付けたところ、空き巣に入ろうと煙突の中にいた男が死亡しました。」
といふ
「あんまりにもあんまりなニュースが飛び込んでくる」
まあ、まさか
「サンタさんの下見」
ぢゃないだろうし、やっぱり
「太り過ぎはだめ」
といふことなんだろうねえ。。。。

 なんといふか
「ベーコンといふか燻製そのものですよね」
死ぬにしても
「こんな死に方はつらいよねえ」
もちろん
「自業自得」
ではあるけれど。。。。

 ちなみに、わらしは
「コンプリメンタリーな朝食ブッフェの時は、ベーコンではなくソーセージ派ですよ」
ベーコンも
「かなりグレードの高いホテルだと、カリカリと半生と2種類用意」
してあって
「それがホテルの格」
ではあるんだけれどねえ。

 ちなみに東南アジアのホテルだと
「ソーセージがチキンとポークの2種類」
あることが多いんだけれど
「言ふまでもなくポークの方が断然おいC」
つくづく
「豚がさんが苦手な人はつらいよねえ」
と思ふ今日この頃ではあるんだよねえ。。。。

 まあ
「転売目的のチケットの購入の是非」
について議論されているけれど、わらしとしては
「そんなに暴利ぢゃなければ利用しますよ」
だって
「何か月も先にスケジュールなんて分からないから発売日になんてとても買えない」

「後から買う方が席位置も分かって便利」
と思ふけどなあ。。。。。
Img_0379
(ザギン)


 そもそも
「今井美樹の時のやふに、同じS席なのに1階の一番前と3階だか5階だかでほぼ演者の顔も見えないやふな席が同じ価格ってありえないでしょ」
この値付けをする感覚が分からんけどね
「ファンクラブやらスポンサー用のチケット」
といふのも分からないでもないけれど
「だったら明確に区分すりゃいい」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれどね。。。。
 
 いよいよ
「年内の日程が詰まってきましたよ」
ほんと
「昨晩に続いて今晩も空けておいてよかった」
22時過ぎには
「アレに身を預ける」
んだけれど
「実はねえ、アレがゆがんできたんだよね」
なんといふか
「真ん中だけ沈んで、左右が盛り上がってきている」
それこそ
「いかを炙っていたら、丸くなるみたいなイメージ」
やっぱ
「体重なのかしらん」
と真剣に悩みつつ意識が遠のく。。。。。

|

« 11月30日(月)自業自得の満身創痍 | トップページ | 12月2日(水)本日も直帰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62785805

この記事へのトラックバック一覧です: 12月1日(火)体調回復に努める:

« 11月30日(月)自業自得の満身創痍 | トップページ | 12月2日(水)本日も直帰 »