« 12月8日(火)皇潤なくても早寝すれば | トップページ | 12月10日(木)今こそハトヤへ行って三段逆スライド方式? »

12月9日(水)ひとあんしん?

 今朝は
「箪笥の中から、第三の冬物スーツ」
を引っ張り出したんだけれど
「ドキドキですよ」
だって
「またボタンが飛んだらシャレにならないぢゃないですか!」
ほんと、
「超ドキドキ」
なんですけれど、確かに
「少々キツイ」
けれど、
「無事ボタンを閉めることが出来て一安心」
でござひます。。。。
Img_0552
(テイスティングチュー)


 午前中は
「盛大にテイスティング」
といふか
「ブレンディング」
といふやつでござひまひて、
「マッサン」
同様
「その組み合わせは無限大」
でござひます。。。。

 よって
「飲み比べてもキリがない」
んだけれど開始から2時間たったあたりで
「これだ!」
といふのが見つかりまひたが
「お腹がたっぽんたっぽん」
でござひます。。。。。

 遅いお昼を
「餃子の王将」

「中華丼定食」
をいただきますが、
「はっきりいって、肝心の中華丼が美味しくないですね」
なんといっても
「野菜が少なすぎで、ゆるゆるでござひます」
正直
「ガックシ」
でござひます。。。。。
Img_0554
(ガックシ)


 夕刻
「KITTEさんへ」
いやあ
「こちらのクリスマスツリーは、今年も見事ですなあ」
なんか
「本物の雪にしか見えないですよ」
滅多に写真なんか撮ることない、わらしも
「思わず立ち止まってパチリ」
でござひます。。。。
Img_0558
(おお!)
Img_0562
(これは!)

 30分に1回
「ライトアップ」
されるんだけれど
「見事の一言」
だよねえ。。。。
Img_0565
(すばら)
Img_0571
(C)

 さらに
「新宿へ転進」
おうちあわせを終えてから、
「なんか歩いて帰る気力がなく」
副都心線に乗ってご帰還。。。。。
Img_0575
(おつかれサマー)


 とりあえず
「今宵も晩御飯はヌキ」
入浴して落ち着いたところで
「ゼロコーラ」
飲んだら、まだ22時だといふのに
「一気に眠くなってしまひ」
そのまま力尽きて就寝。。。。。。

|

« 12月8日(火)皇潤なくても早寝すれば | トップページ | 12月10日(木)今こそハトヤへ行って三段逆スライド方式? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62837195

この記事へのトラックバック一覧です: 12月9日(水)ひとあんしん?:

« 12月8日(火)皇潤なくても早寝すれば | トップページ | 12月10日(木)今こそハトヤへ行って三段逆スライド方式? »