« 12月29日(火)銀座路地裏の謎 | トップページ | 12月31日(木)お疲れサマー・ありが10!・うれC! »

12月30日(水)1÷3

 諸般の事情により
「思ひ悩む日々」
まあ、ここ数週間そんな感じなんだけれど、昨日は
「また馬鹿な事言っちまったよ、本当に本当に馬鹿だなあ」
と、発言直後から
「大いに後悔ですよ」
で、数週間前からの件は
「美女1号の指摘が100%ただC」
とわかっているんだけれど
「でも「1÷3」のやふに割り切れないのが人生」
と思ふ今日この頃でもあるんだよなあ。。。。
Img_1249
(おお!)


 あさイチで
「ハマへ」
開店直後なんだけれど、
「3階から地下2階まで長い行列」
があったので
「なんぢゃ?」
と思ったら
「牛肉を買い求める皆さんの列でござひます」
なるほど
「やっぱり、お正月は「すき焼き」だもんねえ」
とはいへ
「新宿や日本橋も売れるけれど、こんなにすごい行列はなかった」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「やっぱり、横浜は牛鍋の文化が根付いているのかしらん」
と勝手に想像したりする今日この頃でござひますよ。。。。
Img_1251
(お久しぶりです)


 地下街で、見つけた
「神座さん」

「ふらっと吸い込まれてしまふ」
なんかねえ、他の店
「とんかつやら・大戸屋さんやらは11時過ぎだといふのに大行列なのにビックリ」
まあ
「ラーメンなら回転速そうだしね」
といふことで
「野菜たっぷりラーメン」
とやらをいただきましたが
「こちらの店は、コショウがないのにビックリ」
お味は
「ふつーの、おいCラーメンの方が白菜の甘みが出ていて好みかも」
てな感じでござひますが。。。。。
Img_1250
(文字通り 野菜たっぷり)


 東口まで来たので、
「リムジンバスに乗って羽田へ」
これねえ
「非常に快適だよね」
明らかに京急よりも、バスの方がEですよ。。。。
Img_1253
(盛り上がってます)


 なんとなくだけれど
「羽田は昨日より盛り上がっている感アリ」
続いて転進した
「東京駅も同じだねえ」
ただし、となると
「4泊5日って感じだよねえ」
でも
「数字だけみると、そんなに悪くはない」
んだよなあ。。。。。
Img_1260
(餃子)


 今宵は若者たちの労を労うべく
「ヤンヤンへ参戦」
まあ
「大いに飲み、大いに食べ、大いに笑いましたね」
本当に
「みなさん、よくやってくれましたよ!」
残念ながら
「わらしに出来ることは、これくらい」
だからねえ。。。。
Img_1265
(手打ち麺の焼きそば)


 ただし、若者たちもお疲れのやふで
「普段は、あきれるくらい徹底的に呑み続ける女史も控えめ」
まあ
「そりゃそうだよなあ」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「25歳未満の男子から続々と結婚報告を受け、内心おだやかでない」
今日この頃でもあるんだよねえ。。。。

 さすがに
「疲れ果てた感じで、帰りは最寄駅からタクシを乗ってしまふ」
いやあ
「当然のごとく年賀状は書いておりませぬ」
倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 12月29日(火)銀座路地裏の謎 | トップページ | 12月31日(木)お疲れサマー・ありが10!・うれC! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62968346

この記事へのトラックバック一覧です: 12月30日(水)1÷3:

« 12月29日(火)銀座路地裏の謎 | トップページ | 12月31日(木)お疲れサマー・ありが10!・うれC! »