« 12月27日(日)あの子もこの子も演技ぢゃない | トップページ | 12月29日(火)銀座路地裏の謎 »

12月28日(月)3K(きつい・きびC・怖い)問題

 いよいよ
「今年もあと4日、ラストウィーク」
でござひますが、
「なんか、そんな感じが全然しないですなあ」
サラリーマン時代は
「最終日は午前中で業務が終了、午後は大掃除、夕方からオフィス内で一献」
てな流れだったけれど、
「一般的にまだまだそんな感じですかねえ?」
それこそ、
「先週はカレンダー配り」

「あいさつ回り」
だったもんねえ。。。。
Img_1137
(佛手柑)


 営業としては
「アポ無し、当然ネタ無しでも訪問可能」
だから
「ものすごいチャンス」
ではあるんだよね、最近は
「それも減ってきたなあ」
って感じがしますねえ。。。。
Img_1142
(いつも不思議)


 夕刻、ザギンまで歩こうと思ってら
「あまりにも寒くて日本橋から銀座線に乗ってしまった」
のが、とても残念、
「いやあ、ザギンは今日もものすごい人出だよねえ」
ほんと
「少しは休ませてあげたいよねえ」
。。。。。
Img_1143
(石ちゃんおめで10!)


 今宵は
「美女1号・キング・石ちゃん」
といふ
「かなり豪華なメムバーとプチ忘年会・誕生会・成立祝い」
といふ重要なイヴェントといふことで、勇躍
「牛和鹿さん」
へ参戦でござひます。。。。。
Img_1177
(キング登場!)


 有難いことに、すっかりなじみになってきたやふで
「石ちゃんのお祝いシャンパンをサーヴィスしていただき」
とてもとても
「うれしゅうござひます」
。。。。。
Img_1152
(上タンおいC)


 おいCお肉をいただきながら
「なんといっても家を任せて、親戚付き合いもそつなすこなす相手がEぞ問題」
「KО女子は3Kだ問題」
「披露宴のスピーチで、これは偽装結婚だ!といったら、まさにそのとーりだったぞ問題」
「石ちゃんは、かなり大きいぞ問題」
「同窓会へ来るなら、500JPYくらいはもって持参すべきだ!問題」
「家庭内で2年、家庭外で2年、計4年はつらいぞ問題」
「いくら友人でも、最低限の報酬は請求してほCぞ問題」
といった年末にふさわC生生しい諸問題を討議した結果
「甘いものが食べたいと思って、好きでもないチョコを食べ続けるのだめだ!」
といふ結論が一旦はでる。
Img_1158
(チューはダメ)
Img_1154
(おいCねえ)

 しかしながら、突如として
「T岡君は草食系だ問題」
が浮上したので、場所を
「アマンド」
へ移して、討議を継続。。。。。
Img_1203
(しゃべりすぎ)
Img_1189
(ジャムボシュー)

 5年ぶり3回目のアマンドで、ジャムボリングシューをいただきながら
「ランちゃん、ルミちゃん、愛ちゃんみんな結婚したのでさみCぞ問題」
「一緒に、うれC・たのC・うらやまCとかやってくれる女史が理想なのか問題」
「枝○会・○葉会・双○・ハッシーなど説明しなくてEなら、それにこしたことはないぞ問題」
といった、難問を討議した結果
「ブブカでも跳べない高いハードルの美女1号ママに、かわEちゃない!といわしめたんだから、わらしも捨てたもんぢゃない」
といふ
「明るい2016年を期待させる非常に前向きな結論」
が出たところお開きでござひます。。。
Img_1206
(退場が命じられました)


 明日にならなと詳しいことは分からないけれど、
「慰安婦問題についての合意はなによりですよ」
もちろん
「今まで否定していたのはなんだ?」
といふ右派の意見は至極当然だけれど、
「わらしは、この合意は支持しますよ」
ほんと
「年末によくやってくれた」
と思ひますよね。。。。

 NHK
「朝まで ドキュメント72時間」
が始まってしまったので
「これを見始めたら大変なことになるので、録画して」
倒れこむやふに就寝。。。。。
 

|

« 12月27日(日)あの子もこの子も演技ぢゃない | トップページ | 12月29日(火)銀座路地裏の謎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62955573

この記事へのトラックバック一覧です: 12月28日(月)3K(きつい・きびC・怖い)問題:

« 12月27日(日)あの子もこの子も演技ぢゃない | トップページ | 12月29日(火)銀座路地裏の謎 »