« 12月30日(水)1÷3 | トップページ | 1月1日(金)龍神水ロウリュウで完璧に整う »

12月31日(木)お疲れサマー・ありが10!・うれC!

 正直
「曜日感覚は全くなくなってきた」
けれど、とりあえず
「大晦日」
でござひますよ。。。。
Img_1267
(E天気)


 まづは
「新宿からスタート」
昨日にひきつづき
「牛肉祭り」
は継続チューだけれど、今日は
「年越しそば用の、天ぷら祭りが開催チュー」
逆に
「かまぼこ・伊達巻なんていふおせちの仲間たちは、もう峠は越えたやふ」
でござひますよ。。。。
Img_1274
(KITTE)


 クリスマスの時は洋菓子だけったけれど、今日みたいに
「いたるところで長い列が出来てしまふと「列途中」「最後尾」の看板だらけで、もうなんだか分からない状態」
だよねえ。。。。

 盛大にご挨拶を済ませてから
「東京駅周辺へ転進」
せっかくなので
「パフェ」
を試食して、一息つきます。。。。。
Img_1270
(おいC)


 さらに浜松町経由で
「羽田へ」
おかげさまで
「今日も盛り上がってますね」
結局
「29集中でなく、29~31日と平均的に盛り上がった」
やふで
「これはこれでやりやすい」
から歓迎ですな。。。。。
Img_1285
(盛り上がってます)
Img_1280_2
(こんなのピザぢゃない!)

 若者と恒例の
「ランチ」
をいただいて、羽田を後にして
「ザギンへ」
まあ
「盛り上がってますよ」
ほんと、心から
「おつかれサマー」
でござひます。。。。

 日本橋へ転進して、購入依頼されていた
「かまぼこ・なると」
を購入なんですけど
「かまぼこって自分で購入するのは初めてなんですけれど、あまりの高さに衝撃ですよ」
ほんと
「知らないことが多すぎだよねえ、1本1800JPY。。。。。」
。。。。。

 18時丁度に本店の営業を終えて
「手締め」
続いて
「深川へお礼参り」
ほんと
「10年前は真っ暗でしたけど、年々にぎわってますねえ」
いつものやふに、おせんべいを買って撤収。。。。
Img_1289
(お礼参り)


 いよいよ最終目的地
「東京駅へ」
なんと、今年は
「こいさん社長と年越しそば」
なんか
「今年は、この方との打ち合わせが多かったですねえ、本当にありがたいことでござひます」
いつものやふに
「生ワサビをスリスリ」
して、おそばをいただきます。。。。
Img_1295
(う~ん)


 ほんと、つくづく
「そばよりうどんだよなあ」
もちろん
「だから大晦日しか食べない」
んですけどねえ。。。。

 なんとか
「這うやふにしてご帰還」
以前は
「閉店の9時まで残っていたけれど、さすがに気力がなくなってきまひた」
帰宅途中、帰宅してからも
「続々と売り上げ報告・年末のあいさつが入電」
本当に本当に
「お疲れサマー」
でござひますよ。。。。
Img_1299
(ありが10!)


 おとといは
「貴重な記念バット」
昨日は
「牛肉」
今日は
「盛大なお花・カレンダー」
といただきものが到着して
「心から嬉しく思ひ」
この場を借りて、厚く御礼を申し上げます
「ありが10!ござひます」
でござひます。。。。
Img_1302
(うれC)


 つくづく
「今年もいろいろな体験させてもらったし、なにより多くの人との出会いがうれしゅうござひまひたよ」
あとは
「12時過ぎたところで毎年恒例」

「おママ対抗歌合戦」
をまつばかりでござひます。。。。。

|

« 12月30日(水)1÷3 | トップページ | 1月1日(金)龍神水ロウリュウで完璧に整う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62975098

この記事へのトラックバック一覧です: 12月31日(木)お疲れサマー・ありが10!・うれC!:

« 12月30日(水)1÷3 | トップページ | 1月1日(金)龍神水ロウリュウで完璧に整う »