« 12月10日(木)今こそハトヤへ行って三段逆スライド方式? | トップページ | 12月12日(土)ビバサント!は通じない »

12月11日(金)森高ワールドを堪能

 よくあることなんだけれど
「遅く帰った日は、寝付が悪い法則」
に完全にはまってしまひ
「寝たり起きたりを繰り返し、全然眠れず」
大雨の中、市場へ参戦なんですけれど
「車の乗り降りだけで盛大に濡れてしまひ、参ってしまふ」
金曜の朝でござひます。。。。。
Img_0604
(大雨)


 まあ、
「いろいろあるんだけれど、言いたいことは言わせていただきまひた」
もちろん
「事情は分かるけれど、こちらの言い分も決して間違っていない」
から、
「皆さんもご理解いただけたやふ」
でござひます。。。。。
Img_0608
(カレーうどん)


 終了後、
「ジュクへ」
もうねえ、
「道路が一部冠水」
している箇所があって
「慎重に運転」開店前のIには、
「今か今か!」
と開店をお待ちの皆さんがいらっしゃって、なによりでござひますねえ。。。。
Img_0619
(ジュクへ)


 速やかに用事を終えて、
「ザギン」
を経由して出社したら
「なんか、寒いどころか一気に暑くなっていてビックリ」
でござひます。。。。。

 午後は
「続々と来客」
それも
「鹿児島・福岡・京都」

「文字通り全国各地」
から
「我も我も」
てな感じでござひます。。。。

 今宵はですねえ、あの
「丸の内コットンクラブさんへ」
初参戦でござひます。。。。。
Img_0626
(コットンクラブさんへ)


 いわゆる
「ジャズとかやるライブハウス?といふかお食事もできる小屋」
なんですけれど、なんとなんと
「森高千里出演」
といふことで、
「いてもたってもいられなくなり勇躍参戦」
といふことに。。。。。
Img_0628_2
(すばらC席)


 想像していたよりも
「かなりE席で、ナイトトレインくらいの距離で生森高を。。。」
もうねえ
「夢のやふなひと時の幕開け」
でござひます。。。。

 やっぱり
「ライヴはEよねえ」
今日は、通常のライブと違って
「キーボードとドラムはない」
といふことで
「ちょっとアコースティックな感じ」
ですけれど、これはこれで
「またよし」
で、事前の情報では
「私がおばさんになっても」
他、
「どしても外せない曲がリストになくて、かっがりしていた」
んだけれど
「しっかりやってくれたので、大満足」
。。。。。
Img_0630
(わくわく)


 さらに
「ドラム叩きながら歌ってくれちゃって」
だけど、
「コアなファンにはたまらないだろろうねえ、トークのコーナーでは掛け合いできるしねえ」
1時間20分くらいでしたが
「森高ワールドを満喫」
させていただきまひた。。。。。

 今回のライブは
「中央前方席はファンクラブ優先」
といふことで
「コアなファンが固まっている」
のは分かるんだけれど、
「わらしと同世代の企業の部長さんみたいな方が、うれしそうに振付やっているのが、なんとも微笑ましく思ふ」
今日この頃ではあるんだけれど、なんか
「スキンヘッドの集団がすごく目立ったんだけれど、お坊さんたちなんですかね?」
大いに気になってしまふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。。

 いかんせん、
「まだ20時」
といふことで、西麻布へ転進
「ナガオカサクモ」
さんにて、
「28歳年下の女史と結婚した偉人」
が焼く
「美味しい焼き物」
を美味しくいただき、ライブの余韻に浸ります。。。。
Img_0631
(ステージのやふな)
Img_0632
(超おいC)
Img_0633
(ねぎ焼き)
Img_0634
(豚玉、これが辛い)

 ひたるんだけれど、
「おくさん!ここのソース辛過ぎですよ!」
さすがの、
「わらしも、山椒の辛さにダウン寸前」
目と鼻の先のナイトレへ転進する気力も失い、早々にご帰還、明日に備えて倒れこむやふに就寝。。。。

|

« 12月10日(木)今こそハトヤへ行って三段逆スライド方式? | トップページ | 12月12日(土)ビバサント!は通じない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62849682

この記事へのトラックバック一覧です: 12月11日(金)森高ワールドを堪能:

« 12月10日(木)今こそハトヤへ行って三段逆スライド方式? | トップページ | 12月12日(土)ビバサント!は通じない »