« 12月24日(木)聖夜にもんぢゃ | トップページ | 12月26日(土)いきなり鼻の孔はダメ »

12月25日(金)500円札の復活を!

 あさイチで
「ジュクへ」
そふ
「お祝いですよ!」
皆さんから
「盛大に祝福され」
るけれど、いかんせん
「わらしではなく現場の女史たち」
なので、少額ではござひますが
「大入りの贈呈」
を行わせていただきます。。。。
Img_1030
(ジュクへ)


 いやあ
「とにかくうれCっすよ」
ほんと
「誇らCっすよ」
大袈裟でなく
「ローソンで購入したポチ袋を渡す瞬間は、思わず泣きそうになってしまひまひたよ」
ただ、こーいふ時思ふのは
「500JPY玉ってつまらんよねえ」
これが同じ金額でも
「500JPY札の方が圧倒的に重みがありますよ」
それこそ
「旅館で仲居さんに包むのだって、500JPY札なくなったから、1000JPY札渡すしかないけれど、本来は500JPYで十分と思ふんだよね」
是非とも
「500円札の復活を希望します!」
これねえ
「少なからず経済波及効果あると思ひますけどね」
ほんとだよ。。。。。
Img_1035
(大入り)


 せっかくだから
「昨晩のクリスマスケーキに続いて、もうひとつくらいクリスマスらCことしたい」
といふことで、
「ケーキの次はピザだろう!」
といふことで目の前の
「勇躍シェキーズへ参戦」
ほんとねえ
「惜しまれつつも大箱の高田馬場店が閉店」
したこともあって
「さらに新宿店の混雑に拍車がかかったやふ」
で開店直後だといふのに、大いに賑わってます、まさに文字通り
「我も我も!レッツシェーキーズ!」
ては感じでござひます。。。。
Img_1036
(いつまでも変わらぬうまさよ!)


 いつものやふに美味しくいただきますが、厨房から
「ドンドン!」
といふ包丁でピザをカットする音の直後にレジ周りの女史から発せられる
「ナイスカットでーす!」
の掛け声も、今日はより一層楽しいBGMだよねえ。。。。

 古館氏
「報道ステーション降板」
まあ
「よく12年もやったよね、疲れ果てたでしょ」
ご自分でおっしゃっているとおり
「報道より他の楽しい番組の方が向いてますよ」
まさに
「言いたいこと一杯あっただろうなあ」
ほんと。。。。
 
 なんだかんだいっても
「25日当日も、それなりの需要があるんだよね」
なにより
「今年は金曜日」
といふことで、
「最高の曜日並び」
だったやふでござひます。。。。
 Img_1041
(お疲れサマー)


 閉店時刻の8時とともに
「盛大にディスプレイの変更作業」
明日になれば
「すっかりお正月だろうねえ」
なんだか
「祭りの後で、さみしゅうござひます」
。。。。
Img_1042
(おいC)


 いやあ
「さすがに疲れ果てまひたね」
今宵も
「2人用のケーキをペロリ」
いまさらながら
「本当においしゅうござひます」
大げさでなく
「Eお仕事させていただいてます」
よねえ。。。。

|

« 12月24日(木)聖夜にもんぢゃ | トップページ | 12月26日(土)いきなり鼻の孔はダメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62936066

この記事へのトラックバック一覧です: 12月25日(金)500円札の復活を!:

« 12月24日(木)聖夜にもんぢゃ | トップページ | 12月26日(土)いきなり鼻の孔はダメ »