« 11月9日(月)耳が痛い話 | トップページ | 11月11日(水)人生のロス »

11月10日(火)歩きたかった

 実はこの度
「ドコモのdマガジン」
なるサービスに加入したんですよね、これは
「月500JPYで雑誌が読み放題」
といふことを聞いていたので、試したんだけれど
「こりゃいいわ」
なんといっても
「安いっすよ」
よく分からんけれど
「ドコモさんは一体各雑誌にいくら払っているんだろうかしらん?」
と不思議に思ふ今日この頃でござひますよ。。。。
Img_9690
(おいしゅうござひます)


 遠来の客人と共に
「今シーズン初のマロンパフェ」
正直なところ
「わらしも衰えた」
もので
「最後まで食べるがつらいくらい」
でござひますが、なんといっても
「おいしゅうござひますよね」
この
「濃厚さ」
が、たまりませぬ。。。。。

 かなりブックフルなんだけれど
「さすがに夜まではもたない」
けど
「なるべく早めに食べておきたい」
といふことで
「よもだにて、軽くほうれんそううどん」
を美味しくいただきまひた。。。。
Img_9692
(ほうれんそううどん)


 おいしくいただいて、オフィスへ戻ったら
「今江涙のFA宣言!」
の一報が飛び込んできましたけど、
「まあ、いいんぢゃないの」
といふのが正直なところですよ。。。。

 だって
「今のロッテでは今江はダウンはあってもアップはないですよ」
結局
「おそらく1・5億くらい、選手全体としても上限2億円がひとつのラインだと思うんだよね」
まあ
「ここは割り切るしかないですよ」
とはいうものの
「来季サブローに払う金があるなら、今江に上乗せしてやってもいいのでは?」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだけどね。。。。

 で
「どこ行くんですかね?」
この年俸払えるとなると、限られるわけで
「ソフトバンク・阪神・読売ですよね」
ひょっとして
「松田の海外移籍を踏まえてバンク?」
それだけは勘弁して欲しいけれど。。。。

 いずれにしろ
「さらば今江!ありが10!」
と送り出そうと思ふ今日この頃でござひますよ。。。。
Img_9696
(厚いタン)


 今宵は
「土曜に行ったばかりの、牛和鹿さんへ客人と参戦」
といふことで
「当然のことながら、バイウォークで参戦すべき」
なんだけれど
「いかんせん雨降りなので断念」
ほんと
「今宵の雨はつらいですよ、その後の摂取肉量が分かっているから」
ねえ。。。。
Img_9699
(久しぶりのユッケ)


 たいていの人は
「初めて牛和鹿さんへ参戦するとビックリしますよ、そして喜んでくれます」
今日の客人は
「共に飲食のプロ中のプロ」
なんだけれど、大いに喜んでいただけやたやふで、なによりでござひます。。。
Img_9700
(ステーキ)


 ただし、
「レモン1かけら追加で200JPYといふのはいかがなものかしらん?」
と思ふ今日この頃ではあるんだけどねえ。。。。
Img_9697
(おいC和牛)

 おとなな集まりだったので
「もう1軒!」
がなく、
「さくっと会食して早々に解散」
がうれしゅうござひまひた。。。
Img_9701
(骨つきカルビ)

 
 23時前にはご帰還、
「入浴→お灸→→フットマッサージ→コロコロ掃除」
と、こなしたところで
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川Dを夢中にし、南国の美女も夢中にしたと思われるアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。


 


|

« 11月9日(月)耳が痛い話 | トップページ | 11月11日(水)人生のロス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62651389

この記事へのトラックバック一覧です: 11月10日(火)歩きたかった:

« 11月9日(月)耳が痛い話 | トップページ | 11月11日(水)人生のロス »