« 11月28日(土)朝から晩まで充実の一日 | トップページ | 11月30日(月)自業自得の満身創痍 »

11月29日(日)ボタン2つと右膝が

 なんか、ひさしぶりに
「これぞ熟睡!」
って感じで、
「9時まで寝かせていただき、気持ち良い目覚め」
ネイマールが言っているやふに
「疲れがとれている実感があるんだ」
といふことでござひますよ。。。。。
Img_0364
(すごいの出てきた)


 新宿まで歩いて
「京王線の乗って府中へ」
思案した結果
小平うどん
さんへ、吸い込まれてしまひ
「肉汁つけうどん」
なるものをいただくが、
「まさか、ここまでのうどんとは想像できず」
もちろん
「茹ってはいるんだけれど」
。。。。。。。
Img_0368
(和栗モンブランソフト)


 食後に
「ミニストップで和栗モンブランソフト」
をいただいたら
「これがなかなかおいしゅうござひます」
正直
「ミニストップへの参戦って2年に1度あるかないか」
だけれど
「確かにソフトクリームはウリといふかソフトしかウリがないん」
だよねえ。。。。
Img_0369
(お祭り騒ぎ)


 さすがに
「ジャパンカップ」
といふことで
「普段はガラガラの席も大いに賑わってますよ」
なんといふか
「直線に入って、場内から湧き上がる絶叫は「すごい迫力」でござひます」
ただし、馬券はほとんど購入せずに
「ご挨拶まわり」
に徹しました
「たしかにパドックでは皆一様にショウナンが一番と言っていた」
けれど、
「わらしの生き方として買えない」
っすよ。。。。。。

 帰りに
「新宿三丁目で予想外の事態が発生し2時間ほど足止めを食らう」
やっぱ
「もっと頻繁に顔出さないとダメだよなあ」
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。。。。

 それはそーと、実は
「おくさん!右ひざが痛くて歩けないんですよ!」
たしかに
「もともと右ひざに違和感はあったことはあったけれど、今日の昼からいきなりですよ」
もう
「完全に最後は足をひきずってなんとかご帰還」
なんか
「微熱まで出てきた感じでグッタリ」
でござひます。。。。
Img_0370
(さすがに盛り上がってます)


 実はですねえ
「昨日と今日で、ズボンのボタンが2つ吹っ飛んだんですよ」
もう
「完全にウエストがいっちゃってます」
米国から帰ってきて
「夏物から冬物へ衣替えしたら、もう露骨に大変なことになっているんですよね」
まあ
「無理やりボタンしていたら、完全に吹っ飛びまひた」
といふことで
「急激な体重の増加が膝に負担をかけている」
といふことでしょうねえ。。。。。

 ただし、
「もともと、わらしの身体は左右ヴァランスが悪いんですよ」
実際
「靴は右しか減らないです」

「腰は左しか痛くない、肩甲骨周りは右しか痛くならない、噛む歯は右ばかり」
さらにいえば
「右腕と左腕の長さが1サンチ違ふんだよね」
といふことで
「緊急事態宣言発令」
でござひます。。。。。

 今日のところは夕飯は抜いて
「そこまで言って委員会NP」
を見て、22時過ぎには倒れこむやふに就寝
「明日の朝は歩けるやふになるでしょうか?」
心配、おっぱいでござひますよ。。。。。

|

« 11月28日(土)朝から晩まで充実の一日 | トップページ | 11月30日(月)自業自得の満身創痍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62777554

この記事へのトラックバック一覧です: 11月29日(日)ボタン2つと右膝が:

« 11月28日(土)朝から晩まで充実の一日 | トップページ | 11月30日(月)自業自得の満身創痍 »