« 11月1日(日)充実の日曜日 | トップページ | 11月3日(火)運命のいたずらはなし »

11月2日(月)狭さを喜んでよいのか?

 ほんと
「いろいろある月曜日」
かなり
「バタバタと片づけて」
から急ぎ羽田へ向かひ
「ラウンジで、いなりとドーナッツ」
をいただいてから
「伊丹行きへご搭乗」
いつものやふに
「離陸前からウツラウツラ」
していたんだけれど
「目が覚めてもまだ滑走路手前」
結局20分くらい遅れて離陸。。。。。
Img_9545
(ドーナッツ)


 20分の遅れを回復することなく伊丹へ着陸
「梅田へ」
2件ほど打ち合わせを済ませて
「定宿 ホテル阪神へ」
ほんと
「すっかり予約がとりずらくなって、値段もUPしたんだけれど、祝日前だといふのに珍しく楽勝」
でござひまひた。。。。
Img_9565
(定宿)


 ひさしぶりに
「阪神サウナを堪能」
まづは
「サウナ→推定13度の水風呂→露天風呂」

「徹底的に繰り返し」
完璧に整ったところで
「コンプリメンタリーなアクエリアスを飲みながらリラックスシートに身を沈め」
一息ついてから
「スポーツマッサージ」
ただし、いつもの方がお休みなので
「強く出来る人・比較的若い人」
とリクエストしたら
「確かに必死に強く施術していただいたけれど。。。。。」
まあ、仕方がありませぬ。。。。
Img_9549
(ルーティン)


 施術終了後再度
「サウナ→推定13度の水風呂→露天風呂」

「徹底的に繰り返し、完璧に整った」
ところで
「客人と合流して金太郎」
今宵はなかなか盛況のやふで、なによりでござひます。。。。
Img_9551
(いい感じだね)


 やっぱ
「金太郎は定期的に参戦しないとダメなんだよね」
たしかに
「東京には素晴らしい焼肉屋はたくさんあるし、渋谷にも金太郎はあるけれど、やっぱりここへ来ないとダメ」
といふことでござひますよ。。。。
Img_9559
(最高)


 それにしても
「まあ、世の中狭いといふか、つながるんだよね」
つくづく
「それを感じるんだよね」
まあ、
「そんな狭い世界にだけいてもダメ」
とも言えるんだけれどねえ。。。。
Img_9562
(〆は角ハイ)


 いつものやふに
「角ハイ」
で〆て、気持ちよくご帰還。。。。。

 いつもならすんなり眠れるんだけれど
「今日に限ってはホテル阪神なのに、なかなかねつけず」
といふことで
「森高ライブ・葉加瀬太郎ライブ」
を堪能して、気分高まったら余計目が冴えてしまって。。。。。

|

« 11月1日(日)充実の日曜日 | トップページ | 11月3日(火)運命のいたずらはなし »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62604251

この記事へのトラックバック一覧です: 11月2日(月)狭さを喜んでよいのか?:

« 11月1日(日)充実の日曜日 | トップページ | 11月3日(火)運命のいたずらはなし »