« 11月27日(金)ハードル高いは褒め言葉 | トップページ | 11月29日(日)ボタン2つと右膝が »

11月28日(土)朝から晩まで充実の一日

 久しぶりに
「早朝から市場へ」
なんか
「想像していたよりは寒くない」
まあ
「シカゴ・トロント・NYに比べれば」
といふことなんでしょうねえ。。。。
Img_0339
(市場へ)
Img_0342
(初荷)

 今日は、先日お邪魔した
「鹿児島は和泉のデコポン=大将季の初荷」
といふことでの参戦なんですけれど
「やっぱ食べ比べると断然おいしゅうござひます」
一仕事終えたところで
「みそラーメン」
をいただいて早々に撤収。。。。。
Img_0344
(やっぱ冬はコレ)


 一旦オフィスへ寄ってから
「諸般の事情によりかかりつけ医へ」
そのまま
「ザギンまで歩いたら結構疲れた」
ふらふらっと
「銀座にオープンしたモンクレーショップ」
へ吸い込まれてしまふ。。。。
Img_0345
(ザギン)
Img_0346
(モンクレ-ショップ)

 じつは、
「ここのところ、ずうっとモンクレーが気になっているんですよ」
なんか
「モンクレー着ている女史ってとてもかわいい」
イメージがあるし、先日渡米した相棒も
「男子だけど、モンクレー!」
さらに、ツアー参加者は
「カナダのモールでモンクレー購入しているんだよね」
でさあ、残念ながら
「三陽バーバリーのコートはあまり暖かくないんだよね」
といふことで
「そろそろ、わらしもモンクレー!」
と、思っているんだけれど
「ビジネス用とプライベート用を兼ねるって難しいっすよねえ」
やっぱ
「スーツの上が全部隠れないとなあ」
だけど
「そーなると選択肢がかなり狭まるし、何気に重いんだよねえ」
といふことで
「結論は先送り」
させていただきまひた。。。。
Img_0347
(1)


 でもねえ店員さんですが
「なかなかのイケメンでして、接客素晴らしかったですよ」
先日の某百貨店の嬢とは比べ物にならん、
「でも買うときはポイントがつくから百貨店なんだよなあ」
。。。。。。。
Img_0348
(2)


 サブウエィか悩んだ結果
「久しぶりに吉野家さんへ」
つくづく
「これが380JPYでたべれるってすごいっすよねえ」
ほんと
「この国の食ってすごい」
と改めて思ふ今日この頃でござひますよ。。。。。
Img_0349
(3)

 えっと、今宵はですねえ
「諸般の事情により夢のやふな一夜になりまひた」
おいCワインをいただきながら
「競輪チャンネル問題」
をはじめとして
「あまりにも衝撃的かつ興味深い話が次から次へと出てきてビックリ」
でござひます。。。。

 それにしても
「素晴らしい方ですよ」
もう
「完全にメロメロになってしまった一夜」
でござひます。。。。。

|

« 11月27日(金)ハードル高いは褒め言葉 | トップページ | 11月29日(日)ボタン2つと右膝が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62766243

この記事へのトラックバック一覧です: 11月28日(土)朝から晩まで充実の一日:

« 11月27日(金)ハードル高いは褒め言葉 | トップページ | 11月29日(日)ボタン2つと右膝が »