« 11月24日(火)NYを満喫 | トップページ | 11月26日(木)NW9で番宣はダメ »

11月25日(水)帰国の途に

 なかなか
「快適な目覚め」
せっかくなので
「深い浴槽に熱い湯を張ってひとっぷろ」
冷たい水シャワーを浴びて
「コンプリメンタリーな朝食」
をいただき、完璧に整ったところでチェックアウト。。。。。。
Img_0313
(オムレツ)
Img_0314
(パンケーキ)
Img_0312
(スムージー)


 協議の結果
「ウーバーブラックではなくウーバーエックスに乗ってJFKへ」
事前の情報では
「エックスの車はチャチ」
とのことだったんだけえど
「登場したのはカムリなので全く問題なし」
でござひますよ。。。。。
Img_0316
(ウーバーエックスに乗ってJFKヘ)


 それにしても
「なんか友人に送ってもらっている感じだよね」
なんか
「タクシーに比べて緊張感が全くといっていいほどない」
ちなみに
「カムリはFF車、つまり後輪は回っているだけ、シャフトも小さいから後部座席が広い」
普通にかんがえれば
「非常に合理的だし、いいことずくめ」
なんだけれど
「日本では高級車はみなFR(後輪駆動)これってなぜですかね?」
やっぱ
「乗り心地が悪いんだろうねえ」
レクサスも
「海外向けにはESがあるけれど、国内では販売していない」
からなあ。。。。。
Img_0319
(さあ帰ろう!)


 実は
「JFKは初めて」
なんと
「いつも使うラガーディアの目の前を通って行くのね」
イメージとしては
「羽田を通過して磯子あたりの空港へ向かふ感じ」
だけど
「想像よりはるかに小さくシャビーなのでビックリ」
おそらく
「我らのA社が使う第7ターミナルだけ」
とは思ふけれど。。。。。
Img_0320
(1の皿)


 ラウンジは
「BAのラウンジなのね」
どうも
「このターミナルはスタアラはA社だけの模様」
よくわからないけれど、
「とりあえず1週間前に早々にUGされたので意気揚々と帰国の途」
につきます。。。。。。
Img_0321
(2の皿)


 軽く寝たところで
「1回目のお食事」
ほんと
「ヒレステーキっておいしくないですよ」
まあ
「分かっていて毎度注文する方が馬鹿なんだけどね」
やっぱ
「素人にとってはステーキって響きは特別なのは間違いない」
けれど。。。。 
Img_0324
(先は長いが日付変更線を越える)


 さっきまで一緒だtった
「奥谷啓介さん=ケニー」
著、
「世界最高ホテル「ザ・プラザ」 超一流の働き方」
早速、
「アマゾンで購入して読了」
いやあ
「キンドルって本当に便利ですね」
もう
「紙の本には戻れません」
なんて思っているうちに、
「日付変更線」
を超えます。。。。。

|

« 11月24日(火)NYを満喫 | トップページ | 11月26日(木)NW9で番宣はダメ »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62756208

この記事へのトラックバック一覧です: 11月25日(水)帰国の途に:

« 11月24日(火)NYを満喫 | トップページ | 11月26日(木)NW9で番宣はダメ »