« 11月6日(金)素晴らしいお店と感激の出会い | トップページ | 11月8日(日)ダブルはお得? »

11月7日(土)祝いの宴

 あさイチで
「楽天地スパへ」
2時間30分ほど滞在して
「ロウリュウ→あまりきれいとはいえない水風呂→あまりきれいとはいえない温泉」

「適度に繰り返し」
まづまづ
「整います」
なんだかんだいっても
「ここのロウリュウはいいっすよね」
今日なんか
「あまりにも熱くて、おかわりタイムまで滞在できず」
。。。。。
Img_9650
(楽天地へ)
Img_9651
(まづまづ整ふ)

 一旦
「日本橋へ」
ちょろっと
「雑務」
をこなしてから
「ザギンへ」
なんといふか
「まぢですか?そーいふことするなら、こちらにも考え有りますよ」
てな感じの
「大変遺憾な内容のお打ち合わせ」
に不快感を隠すことが出来ないっすよ。。。。
Img_9652
(日本橋へ)


 気を取り直して
「グローバル治療院にて1時間ほど施術していただきます」
当たり前だけれど
「サウナやホテルのマッサージぢゃだめなんですよ」
この
「グローバルならではの、「筋肉を切る」といふ感覚がたまらない」
んだよねえ。。。
Img_9653
(ザギンへ)


 ようやく
「完璧に整った」
ところで
「ギロッポンまで歩きます」
なんか
「すっかり定番のウォーキングコースだよねえ」
昨日とは少々違ふ道のりを歩んで気分転換。。。。。
Img_9655
(ギロッポン)


 今宵は久しぶりに
「牛和鹿さん」
へ参戦なんですけれど
「18時5分前になっても、牛和鹿さんの位置する4階にエレヴェーターが不停止なんですよね」
結局
「予約時間になったので、電話して対応してもらった」
けれど。。。。
Img_9657
(おなじみ厚いタン)


 お肉は
「相変わらず素晴らしい」
んですけれど、そんなことより
「今宵はただの焼肉ではござひませぬ」
なんとなんと
「あの方の2軍投手コーチ就任を祝う会」
といふ
「ビッグイヴェント」
でござひます。。。。
Img_9656
(しお)


 まあ、しかし
「こんなに早くこの日が来るとは思わず、自分のことのやふにうれしゅうござひますよ」
しかも、スペシャルゲストとして
「あの方からプロ初ヒットを打った若者」
まだ登場して、大いに盛り上がりましたよ。。。。
Img_9659
(ステーキ)


 それにしても
「大いに飲み大いに食べ、大いに語ったよね」
ビックリしたのが
「飲み放題時間終了後も、別料金で皆さん盛大に飲み続けるんだよね」
つくづく
「コース+飲み放題にしておいてよかったですよ」
なんて思ひつつ
「一度だけ指示があったけれど、どーしても投げきれなかったぞ問題」
「プロ入団1年目に自由契約されるのは、それなりの理由があるぞ問題」
「某球団のスカウトはヤバイぞ問題」
「k島の先輩?????問題」
といった諸問題を討議した結果
「投手のグラブに「確変中」と書くのは論外だ」
「今一番の投手はバンデンバーグではなくバンデンハーグだ!」
といふ少々マニアックな結論が出たところで、お開きでござひます。。。。
(タレ)


 なんか
「感動的ないただきもの」
までしちゃって
「とにかくたのしゅうござひまひた」
お風呂上りに
「森高ライブ」
を見てから、力尽きて就寝。。。。。

|

« 11月6日(金)素晴らしいお店と感激の出会い | トップページ | 11月8日(日)ダブルはお得? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62636520

この記事へのトラックバック一覧です: 11月7日(土)祝いの宴:

« 11月6日(金)素晴らしいお店と感激の出会い | トップページ | 11月8日(日)ダブルはお得? »