« 11月15日(日)まさかの出水へ | トップページ | 11月17日(火)猫だましといへば »

11月16日(月)衰えを痛感

 なかなか
「心地よい目覚め」
早速
「短パン・Tシャツに着替えて海沿いをウォーキング」
いやあ
「本当に心地よいんですよ」
大袈裟でなく
「幸せ・生きててよかった」
と心から思ふひと時でござひます。。。。
Img_9883
(おおお!)


 あんまりも気分がよいので
「1時間の予定を30分延長」
超スッキリしたところで
「サウナ→ぬるめの水風呂→展望温泉を徹底的に繰り返し」
たところで、お部屋へ戻り
「ベランダへ出てゼロコーラを飲みながら日経・日刊・南日本の3紙を熟読」
すれば
「これ以上ない完璧に整ひます」
ですよ。。。。。
Img_9887
(完璧に整います!)


 完璧に整ったところで
「レッツノートでたまっている雑務」
を少々こなしたところで
「山へ登ります」
まあとにかく
「日本一の北海道物産展は月曜だといふのに盛大に盛り上がってますよね」
たいしたんでござひますよ。。。。

 せっかくなので
「かかりつけで体の手入れ」
を済ませてから
「丸一」
なんですけれど
「こんなに上ロースを完食するのがつらなかったのは初めででござひます」
まあ
「加齢と疲れ」
といふことなんでしょうが、
「最後はアップアップ」
でござひまひた、昨日の焼肉同様
「やっぱり昼に食べるもんぢゃない」
といふことでござひますですよ。。。。
Img_9892
(昼から上ロース)
Img_9891
(この厚みが!)

 お帰りは、ようやく
「念願かなってUG成功!」
そふなんですよ
「機内で、ぶどうジュースをいただきます!」
これ
「なんかとてもうれしゅうござひますし、恥ずかしゅうござひます」
ただし
「3杯目は無理」
だよねえ。。。
Img_9896
(きたあ!)


 ちなみに
「1本からは1.2人前ほど取れるので、余った分はCAさんが飲んでいらっしゃひまひた」
なんか
「うれしゅうござひます」
。。。。。。

 なんだかんだいっても
「我が家へ到着した瞬間は、ほっとしますよね」
なんといふか
「独特の匂い」
が身体に馴染んでいるのでしょうか。。。。。。

 ただねえ
「早々に就寝したいところなんだけれど、例によってなかなか寝付けず」
結局
「意識が遠のいたのは2時過ぎくらいかしらん」
。。。。
 
 竹田恒泰著
「アメリカの戦争責任 戦後最大のタブーに挑む」
読了、まあ
「広島・長崎への原爆投下を糾弾しているんですよね」
もう
「反論は全くござひませぬ」
いわゆる
「原爆投下によって戦争終結が早まった、本来ならもっと沢山の犠牲者が日米共に出ていた」といふ
「アメリカ側の主張は全くの詭弁だ」
といふのは、本当に全く持って賛成でござひます。。。。

 ちなみに、
「本日現在、佐世保のホテルからのご連絡は一切ござひませぬ」
。。。。。

|

« 11月15日(日)まさかの出水へ | トップページ | 11月17日(火)猫だましといへば »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62694475

この記事へのトラックバック一覧です: 11月16日(月)衰えを痛感:

« 11月15日(日)まさかの出水へ | トップページ | 11月17日(火)猫だましといへば »