« 11月26日(木)NW9で番宣はダメ | トップページ | 11月28日(土)朝から晩まで充実の一日 »

11月27日(金)ハードル高いは褒め言葉

 いわゆる
「時差ボケ」
は全くなし、いつもながら
「飛行機で眠れないから」
だとは思ふけれど、
「帰国後は楽」
なんだよねえ。。。。
Img_0328
(ココイチ)


 とはいへ
「さすがに今日はバタバタ」
当たり前だけれど
「客人も多し」
そんな中、ある協力業者さんから
「うしさんはハードルが高すぎる」
と言われたけれど
「これは最上級の褒め言葉だよなあ」
と若者と共にうれしくなる今日この頃ではあるんだけれど、だからといって
「ココイチ」
へ行ってしまったのは、
「失敗」
と言わざるを得ない今日この頃でもあるだよね。。。。。

 結局、昨日の夜は何も食べなかったので、
「帰国後一食目がココイチでした」
なんか
「他に選択肢が浮かばなかったんだよね、かつ丼くらい」
かなあ。。。。。
Img_0330
(ザギン)


 夕刻、一緒に渡米した仲間から
「やっぱり、トロントの店はどーよ?」
といふ連絡が入り、さらに一ふぁんさんからは
「リクロー株式会社が運営しております「りくろーおじさんの店」は関西で11店舗のみ出店しております。 海外等への出店は行っておりませんので、ご注意くださいますようお願い致します。」

HPに書いてあった
との連絡が入る。。。。

 まあ
「どーでもいいっていやあどーでもいい」
んだけれど、
「あの後質疑応答タイムを欠席してよかった」
と思ふ今日この頃ではあるんだよね。。。

 だって、
「わらしは、こーいふの黙っていられないタチだからねえ」
それにしても
「あーいふ人に久しぶりに会えたのは貴重な体験」
と前向きに考えようと思ふ今日この頃でござひますよ。。。。
Img_0334
(ペニンシュラ)


 久しぶりに
「ザギンまで歩いて」
新橋へ向かわずに
「日比谷へ向かったらペニンシュラのうつくCツリーを発見」
思わず撮影。。。。。。

 帰宅後、NW9の冒頭で
「菊地直子元信者」
といふ表現にビックリ、だって
「菊地直子さんぢゃだめなんですかね?」
なんか
「稲垣メムバー・島田シンスケ司会者みたいな感じ」
大いに違和感ありだなあ。。。。。。

 どーでもいいけれど
「村上ファンドが有罪なら、超大手電機メーカーが先でしょ?」
ほんと、
「どーでもいいけれど」
。。。。

 これまた、どーでもいいけれど
「今江に続いてクルーズ退団って、本当にロッテさんは明るい話題がないんだよね」
まあ、
「もっと実感するのは来シーズン始まってから」
だろうなあ、と思ひつつさすがに疲れが出たので、倒れこむやふに就寝。。。。。。

|

« 11月26日(木)NW9で番宣はダメ | トップページ | 11月28日(土)朝から晩まで充実の一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62765915

この記事へのトラックバック一覧です: 11月27日(金)ハードル高いは褒め言葉:

« 11月26日(木)NW9で番宣はダメ | トップページ | 11月28日(土)朝から晩まで充実の一日 »