« 11月21日(土)牛角へ初参戦 | トップページ | 11月23日(月)あやCトロント »

11月22日(日)限度を超えたまずさ

 いやあ
「さすがはシェラトンさんですよ」
久しぶりに
「朝までグッスリ」
非常に
「快適な目覚め」
熱いシャワーを浴びて
「あまり愛想がない卵職人さんに焼いていただいたオムレツ」
をいただけば、
「時差ボケも回復」
でござひます。。。。。
Img_0125
(おはようござひます)


 まづは
「オフィスでブリーフィング」
を受けた後
「バスに乗って市内へ繰り出します」
繰り出しますが
「完全に街は死んでますね」
だって
「日曜の午前中って教会以外は誰もいない」
とのことでござひますし
「いかんせん、氷点下を記録しているだろう、この寒さ」
だからねえ。。。。。。
Img_0139
(欧州の雰囲気だね)


 さすがに
「郊外のSCにはお客さんいましたね」
こちらの
「なんちゃって日本食店でランチ」
なんですけれど
「まさかの年商3億JPYにはビックリ」
する今日この頃ではあるけれど
「そのお味にはさらに度肝を抜かれてしまふ」
今日この頃でもあるんだよねえ。。。。
Img_0131
(大繁盛)
Img_0132
(まづい)
Img_0135
(いくらなんでも)


 続いて
「フランスから来て当地へ店を開いて大成功を収めている」
といふ
「素敵なフランス人女性パティシエの店」
へ転進なんですけれど
「いやあ笑顔が素敵な女性です」
お店も素敵、
「お味は普通」
でも
「これなら繁昌するの理解できますね」
とにかく
「その素敵な笑顔に癒されまひた」
。。。。。。
Img_0140
(お味はふつー)


 続いて
「韓国系スーパー」
なんですけれど、なんでも
「この店へはキムヨナも買い物に参戦する」
とのことですけれど
「お肉は小さく切ってあったり、日本式に近い感じで明らかに米国のスーパーとは一線を画してますね」
昨日のシカゴにもあったんだけれど
「こんな寒い時期にスイカって売れるのかしらん」
とは思ひまひたが。。。。。
Img_0144
(日式だね)
Img_0148
(米国産)
Img_0147
(この時期にすいか)


 夕飯は
「日本から出店している居酒屋さん」
もう
「ここは完全に日式ではなく、日本ですね」
大成功を収めているやふで
「なにより」
でござひます。。。。
Img_0149
(ふーん)


 時刻は
「まだ19時」
さすがに
「このままってわけにもいかんだろ」
といふことで、
「こいさん社長」
の指示に従って
「話題の、ももふくラーメンへ参戦」
この、
「もも福さんは韓国の企業なんですけれど、NYラーメンブームの火付け役」
として
「その名は世界中に広まってます」
まあ、それはいいんだけれど
「わらしも、さすがに気分を害しましたよ」
はっきりいって
「食えたもんぢゃない!」
昼のラーメン、寿司もひどかったけれど
「いい加減にしろ!」
てな感じで、大人げない態度を取らざるを得ないっすよ。。。。。
Img_0153
(大繁盛)
Img_0156
(食えねえよ)
Img_0157
(限度を超えたまずさ)

 飲みに行く皆さんと別れて
「早々にホテルへ戻って」
浅い浴槽で無理やり入浴してから
「そこまで言って委員会NP」
を見ているうちに、いつの間にか意識が遠のく。。。。。。

|

« 11月21日(土)牛角へ初参戦 | トップページ | 11月23日(月)あやCトロント »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62756177

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日(日)限度を超えたまずさ:

« 11月21日(土)牛角へ初参戦 | トップページ | 11月23日(月)あやCトロント »