« 10月11日(日)後頭部を鈍器で殴られる | トップページ | 10月13日(火)やるべきことはやったパーチィー »

10月12(月)涌井に感動!

 6時30分起床、今日は元気に
「桜島目の前の海上遊歩道を散策します!」
ここ
「本当に気持ちいいんですよ」
本日は、
「短パン・Tシャツでは肌寒いくらい」
なんですけれど
「速足で歩いているうちに汗ばんできます!」
軽く40分くらいの
「ウォーキング」
なんですけれど、
「一番好きな時間」
でござひます。。。。
Img_9123
(感動の朝)


 ほんとねえ
「早く鹿児島へ引っ越して、毎朝の日課になればもっと違った人生を歩めるのでは」

「なかなか決断できない自分を恥じるしかない」
今日この頃でござひますよ。。。。
Img_9120
(踏み出せばその一足が道となる)

 ホテルへ戻って
「サウナ→ぬるめの水風呂→展望温泉を徹底的にくりかえし」
もう
「完璧に整った」
ところで、お部屋の

「ベランダへ椅子をだして、日経・日刊・南日本を熟読」
ほんとうに
「海風が心地よいっすよ」
ちなみに、音楽は葉加瀬太郎さんです。。。。
Img_9122
(う~ん)


 早めのお昼を
「めっけもん」
開店前から
「盛大にお待ちの方が。。。。」
いやあ
「相変わらずすばラCっすよ」
同行の
「瀬川D・三重からの客人も喜んでいただたいたやふで、なにより」
でござひます。。。
Img_9135
(目の前で)
Img_9134
(おいしゅうござひます)

 でさあ、個人的には
「あの方がかなり元気になられたやふで、それが一番うれしゅうござひます」
あとねえ
「目の前でだし巻き卵焼いてくれた」
んだけれど
「たしかに、これおいしゅうござひます!」
でも
「6人前しかないんだよね」
といふことは
「そのほかの玉子焼きは?」
といふ疑問がありますが、まあどーでもいいことだけどね。。。。
Img_9142
(本まぐろ3カン)


 撮影隊と合流する瀬川D、三重へ戻る客人を見送って
「山へ」
実は
「この三連休は外商のお得意様を招いての販売」
なんですけれど
「やっぱり平日の方がいいんぢゃないですか?」
だって
「ご主人とくるよりも、女性同士で来た方がいいぢゃん」
と思ったりもするけれど、
「高額品はご主人同行の方が売れるやふ」
でござひますよ。。。。
Img_9137
(HKT)


 鹿児島秋の陣最後の晩餐はもちろん
「丸一で上ロース」
昼には、
「赤坂の松茸屋さんも来店されたやふで、なんだか知らないけれど、われもわれも鹿児島へ押しかけてくる」
やふで
「自称かごしま親善大使」
としては、うれしゅうござひますよ。。。。

 さすがに
「お疲れ+一ふぁんさんにドタキャンを喰らった」
ので、早々にホテルへ戻り
「クライマックスシリーズを振り返ります」
もう
「涌井に感動ですよ」
GAORAの解説、実況のお二人も
「涌井の執念に脱帽」
てな感じでござひますよ。。。。
Img_9064
(感動モノ)


 続いて、
「そこまで言って委員会NP」
なんですけれど
「鴻池・福山・佐藤の3議員が登場するって、すごいっすよ」
特に、前から思っていたけれど
「鴻池さん最高ですよ」
やっぱ
「これ東京では放送できんわなあ」
と思ひつつ、23時前には力尽きて就寝。。。。。

|

« 10月11日(日)後頭部を鈍器で殴られる | トップページ | 10月13日(火)やるべきことはやったパーチィー »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62466118

この記事へのトラックバック一覧です: 10月12(月)涌井に感動!:

« 10月11日(日)後頭部を鈍器で殴られる | トップページ | 10月13日(火)やるべきことはやったパーチィー »