« 10月1日(木)禁断のあの店へ | トップページ | 10月3日(土)南国の美女たちとあのヴァーへ »

10月2日(金)さらに南へ

 7時起床、まづは
「セルフロウリュ可のサウナでたっぷりと汗を流し→スーっとする水風呂で引締め→ジャグジーで温まる」
これを
「徹底的に繰り返し、完璧に整った」
ところで
「コンプリメンタリーな朝食ブッフェ」
をいただけば
「バンコクでの全日程が終了」
タクシーでスワンナブームへ向かひます。。。。
Img_8860
(またまたバスですよ。。。)


 ラウンジで
「雑務を片付けて」
から
「TB便に乗ってシンガポールへ」
機内では、いつものやふに
「鳥か?えびか?」
といふ選択権を提示され、
「チキンソテーみたいなの」
を注文したら、
「これが、おいしゅうござひます」
ほんと
「Cよりもエコノミーの、このてのご飯の方がはるかにおいしゅうござひますよ」
おいしくいただいて
「うつらうつら」
しているうちに着陸。。。。。
Img_8862
(おいCよ)


 少々遅れたので、急ぎホテルへ向かひチェックインを済ませ
「ごあいさつ代わりに、そんなに汗をかかないサウナ→超ヒエヒエの水風呂→いい湯加減のジャグジー」

「徹底的に繰り返し、完璧に整った」
ところで
「ごあいさつへ向かひます」
お相手は
「かなりのお偉いさん」
なんだけれど
「がむばって話を盛り上げやふとして、なんか固いバリアを感じまひた」
こちらは
「せっかく遠方からごあいさつへ参戦しているんだから、もうすこしさあ」
って思ふ今日この頃でござひますよ。。。。
Img_8864
(けむってないぢゃん!)

 一方の
「わが軍の売り場の皆さんから、今回も熱い歓待」
を受け、
「心からありがたく思ふ」
今日この頃でござひますけどね。。。。
Img_8876
(超人気店)


 今宵は、おなじみ
「東北人家さんにて、安くておいC中華」
そうなんでよね
「当地で、おいC店を探すことは難しくはないけれど、安くておいC店を探すのは至難の業」
でござひます。。。。
Img_8872
(焼き)
Img_8870
(水)

 お値段といい、店の雰囲気といい
「糀谷の四川餃子房とそっくり」
冗談ぢゃなく
「姉妹店ぢゃないのかしらん?」
とさえ思ひますですよ。。。。
Img_8873
(蒸し豚にんにくソースがけ)


 おいしくいただいて
「二次会で軽く一献」
いつもの反省から
「ビアは1/2杯、ウイスキーも超薄目を少々」
で抑えておいたおかげで
「深夜になっても、いつものやふに完全にダウンすることはなかった」
ようやく
「南国での流儀に慣れてきた」
と、
「うれしく思ふ」
南国の夜更けでござひます。。。。
Img_8878
(お祝いムード)


 今宵は早めのスタートだったので
「終了も早め」
一瞬サンズへの転進も頭をよぎだったけれど、今宵は早々にホテルへご帰還
「熱いシャワーを浴びて」
倒れ込むやふに就寝。。。。。
Img_8879
(何のお祝い?)


 それにしても
「スワローズ優勝おめでとうござひます!」
ほんと
「立派の一言」
だよねえ。。。。


|

« 10月1日(木)禁断のあの店へ | トップページ | 10月3日(土)南国の美女たちとあのヴァーへ »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62411198

この記事へのトラックバック一覧です: 10月2日(金)さらに南へ:

« 10月1日(木)禁断のあの店へ | トップページ | 10月3日(土)南国の美女たちとあのヴァーへ »