« 10月18日(日)一区切り | トップページ | 10月20日(火)老人虐待? »

10月19日(月)今年も10.19がやってきた!

 さすがに
「今日一日バタバタ」
そんな中、
「アイフォン6Sがやってきました!」
ちょうど
「5S導入から丸2年」
でござひます。。。。

 とにかく
「パスワード地獄にはまってますね!」
もう
「これイチイチ設定するの大変」
それこそ
「パスワードって全てマイナンバーにしちゃおうかしらん」
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。。
Img_9303
(2年間おつかれサマー)


 まだよくわかりませぬが
「反応が速くなったよね」
あとは
「指紋認証がすごいっすよ」
パスワードが4ケタから6ケタへ増えたので
「指紋認証が簡単にできれば、今後超楽」
でござひますよ。。。。。

 それにしても
「ラミレス監督ってどーなんですかね?」
一部報道では
「原監督浮上」
なんて書いていた新聞は
「説明して欲しいっすよ」
だけど、
「ヴィジョン明確だよね」
とにかく
「明るい人が最優先なんだね!」
これはこれで
「経営の意思が伝わってきて好感持てますよ」
結果はともかく
「しばらくは話題独占するだろうなあ」
と思ふ今日この頃ではあるけれど、
「まあ、巨人の監督次第だよねえ」
と思ふ今日この頃でもあるんだけどね。。。。

 ちなみに、今までって
「巨人の監督交代って、間があくことなかったらしいっすね」
でも
「何故、ドラフトも迫っているのに決まっていないんですかね?」
だって
「原監督の退任って既定路線っぽかったぢゃないですか」
なんか
「裏にあるんですかね?」
それこそ
「ナベツネさんの体調が相当悪くて決められない」
とか。。。。

 巨人といへば
「例の野球賭博の件はその後どーなっているんですかね?」
あまり報じられなくなってきたけれど、
「例の2人の選手ってどこにいるんですか?」
ふつうは
「フライデーとか死にもの狂いで探している」
はずだもんね。。。

 ここまで全く出てこないって
「ありえないっすよ」
まあ
「さすがは巨人」
ってことなのかもしれないけれど。。。。

 午後、ある会社の社長さんとお会いしたんだけれど、名刺を見ると
「盛和塾」
とはんこが押されているので、例の
「稲盛さんのお弟子さん」
といふことが判明。。。。。

 当たり前だけれど
「ものすごく心酔しているのね」
まあ
「そふいふ人生だか経営の師がいるってうらやまCよね」
ただし、わらしの場合も
「北九州の師・回転寿司の師・とんかつの師・ビアの師・ハイボールの師」
をはじめと
「全国各地にもっと身近な師がいる」
んだから
「わらしの方が幸せ」
といえなくもないけどね、しかも
「こちらは、お金払わないでEし」
。。。。。

 もちろんお会いしたことはないけれど、
「稲盛さんって一回あったら絶対心酔しちゃうんだろうね」
ただし
「今のJALでは八百屋も経営出来ない」
てな発言は
「八百屋業界しては、八百屋をなめんなよ!」
と思っただろうけれどね。。。。

 ザギン経由
「21時過ぎにはご帰還」
今日は、
「10月19日」
いわゆる
「10.19」
といふことで
「伝説のアレを振り返る日」
でござひます。。。

 もうすぐ
「30年たつんだよね、当時20歳だったんだから」
あの日は
「こーへいさんと一緒に川崎球場で歴史の証人になったんだから、付き合い長いっすよね」
ありがたい限りでござひますよ。。。

 試合を振り返ると、
「すんげえプレイばっかし」
なんだけれど、とんといっても
「水上のプレイは何度見てもしびれるっす」
実況の安倍アナも
「ディスイズ プロ野球!」
って興奮して叫んだもんねえ。。。

 そうなんだよねえ
「あと5か月間は野球ないんだよねえ」
とさみしく思ふ今日この頃ではあるけれど
「いよいよシャリオドール号のデヴューが近づき、ドキドキ」
な今日この頃でもあるんだよねえ。。。。

|

« 10月18日(日)一区切り | トップページ | 10月20日(火)老人虐待? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62509126

この記事へのトラックバック一覧です: 10月19日(月)今年も10.19がやってきた!:

« 10月18日(日)一区切り | トップページ | 10月20日(火)老人虐待? »