« 10月7日(水)速報性を見習わねば | トップページ | 10月9日(金)上の者に確認します »

10月8日(木)感謝感激の一日

 あさイチで
「新宿へ」
本日は
「TAKA」
で開催されている
「今田美奈子先生の展覧会へ参戦」
といふことで
「クローズアップ現代へ出演の際に新調したバーバリーのスーツに、バーバリーネクタイ、シャツは半袖だけれどもちろんバーバリー、さらに靴はイタリー製」
といふ
「現状のわらしにとって考えうる最高のものをまとっての参戦」
でござひます。。。。
Img_9023
(すんごい方だよ)


 ちょうど1年ぶりにお会いさせていただきましたが
「あいかわらず素敵な方だよねえ」
なんでも本日は
「〇〇様、〇〇様母娘も同時に参戦されたやふで」
お忙しいなか
「ご挨拶させていただき、一緒に写真まで撮っていただき」
改めて
「感謝感激」
でござひますよ。。。。
Img_9026
(新宿の定番ランチ)


 新宿でのランチといへば、考えるまでもなく
「イエス!シェーキーズ!」
ただ、ちょっと久しぶりに参戦しまひたが
「とうとうランチ1000JPYまできまひたね」
これに、
「230JPYのソフトドリンクをつけると、かなり厳しいっすよ。高校生には手が届かなくなってきてしまったのでは?」
と心配でござひますよ。。。
Img_9024
(どれから食べようかしらん)


 おいCピザをいただきながらFBを見ていたら
「あのイケメン和菓子屋さんがIにて催事チュー」
といふUPがあり
「早速参戦したら、相変わらずイケメンでひた」
。。。。。
Img_9025
(おいC)


 今宵は、なんとなんと
「青砥へ!」
それにしても、
「山の手育ちのわらしにとっては、青砥って全くご縁がないですよ」
近くの、
「京成立石」
なんかも
「独身男性住みやすい街1位」
にランキングされているし
「一度は参戦せねば!」
と思ってはいるんだけれど
「いかんせん、わらしにとってはハードルが高過ぎますですよ」
。。。。。
Img_9033
(京成立石へ)

 
 それはともかく、今日も
「その初参戦の青砥で、たっぷり楽しませていただきました」
ただし、いかんせん
「このあたりの事情には疎いので、上野まで出て、TAMAYAで遅めのお食事
をいただいて終了。。。
Img_9036
(おいC ジンファンデル)


 内閣改造とやらに興味はないけれど、
「河野太郎君のブログが閉鎖」
されたことについては
「同じブロガーとして少なからず関心はありますですよね」
まあ
「仕方ないぢゃん」
といふのが、偽らざる気持ちですよ。。。。

 まあ、そりゃ
「立場が変われば、仕方がないこともある」
やっぱ
「せっかく政治家になったら、一度は大臣やりたいと思ひますですよ」
。。。。。
Img_9037
(カルボナーラ)


 一方、わらしが注目しているのが
「平沢勝栄せんせいは、当選回数からすればとっくに」
なんだけれど
「今回も入閣なし」
まあ
「あまりにもパ○○○色が強すぎる」
といふのもあるだろうし
「安倍君としては、家庭教師時代の平沢勝栄せんせいの指導内容、結果にも少なからず不満があるのではないかしらん」
と思ったりもする今日この頃でござひますよ。。。。

 帰宅後
「入浴→フットマン→お灸→コロコロ掃除」
とこなして
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D、一ふぁんさん父娘、アベチャンのお母様を夢中にし、南国の美女2号が香港からの到着を待ち焦がれるアレ」
に身を委ねてしまったので
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 10月7日(水)速報性を見習わねば | トップページ | 10月9日(金)上の者に確認します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62435464

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8日(木)感謝感激の一日:

« 10月7日(水)速報性を見習わねば | トップページ | 10月9日(金)上の者に確認します »