« 10月3日(土)南国の美女たちとあのヴァーへ | トップページ | 10月5日(月)爆買いすれども爆飲せず »

10月4日(日)半沢ロス

 8時起床。速やかに
「あまり汗をかかないサウナ→ヒエヒエの水風呂→ジャグジーを徹底的に繰り返し完璧に整った」
ところで
「チェックアウト、いざ空港へ」
いつものやふに
「ラウンヂで麺職人の技」
を堪能しつつ、雑務をこなしてからご搭乗。。。。
Img_8948
(パタパタがいいね)


 なんですけれど、ラウンヂでユックリしすぎて
「呼び出し放送」
される失態をしてしまひ、慌てて機内へ駆け込んだら
「うしさまお待ちしておりまひた!」
と笑顔で迎えられたけれど、
「即座に扉が固く閉められて出発」
でござひます。。。。
Img_8950
(麺職人)


 おかげさまで
「行き帰りともに無事UG」
ただ、事前に座席表見たときは
「ほぼ満席だったので、こりゃUG難Cかしらん」
と心配していたんだけれど
「お隣は来ない状態なので超楽チン」
ちなみに
「UGって、残席どれくらいの時点確定させてくれるんですかね?」
結構乗っている方だけれど
「これだけはわからないっすよねえ、たしか一度だけバンコク便で最後までUG不可ってことがあったけれど」
その時は
「ビジネス普通運賃もブックフル」
だったから
「こりゃ無理だろう」
とは思っていたけれどね。。。。
Img_8952
(海外で青い翼を見るとほっとするよね)


 せっかく見ようと思っていた
「長きにわたってご愛顧していた半沢直樹も、とうとう終了」
してしまったので
「ウツラウツラ→お食事→ウツラウツラ→雑務→ウツラウツラ→ラーメン→雑務→ウツラウツラ」
てな感じで
「えらく長く感じるフライト」
でござひます。。。。。
Img_8953
(1の皿)


 ほんと
「半沢直樹があるフライトとないフライトって時間の感じ方が全然違ひますよね」
あとねえ
「WIFIもないし」
一応、読みかけの本も持参しているけれど、読む気にならず。。。。。
Img_8954
(2の皿)


 つくづく
「新嘉坡へ単身赴任していて、毎週金曜深夜便で帰国して、日曜の深夜便でシンガポールへ帰る生活をしている」
といふ
「某IT企業のあの方はすごい」
と認めざるを得ないっすよね、
「だって家族に会いたいぢゃないですか!」
と、さらりと言っていたけれど
「奥さんや子供たちってそんなにすごいものなのかしらん」
と、わらしには全くご縁のない世界、価値観を想像するしかないけどねえ。。。。
Img_8956
(デザート)


 他に選択肢がなかったので
「吉野家さん」
をいただいてからご帰還。。。。

 なんとなんと
「マリーンズ逆転勝利で3位を確定」
無理やりなこじつけかもしれないけれど
「田辺氏の西口登板から流れが一気に変わった感じだよね」
やっぱり
「どんなに実績出した選手でも、真剣勝負の場に登場させるのはやめた方がいいっすよ」
引退セレモニーにしたって
「今では、たいした実績がない選手だってやるよね、もちろん営業的に美味しいんだろうけれど、なんか違和感あり」
なんだよなあ。。。。
Img_8957
(とりあえず)


 それにしても
「サブローがスタメンかついいところで打つっていふんだから、よく分からなくなってきまひた」
とりあえず
「ぷろやきうニュース」
予想通り
「伊東氏続投だけれど、基本は賛成ですよ。福浦の使い方以外はそんなに不満ないすよね」
他に見当たらないし。。。。
 
 続いて
「そこまで言って委員会」
なんですけれど
「なんと2時間30分スペシャルなのね」
さすがに、最後は疲れ果てて意識が遠のき、速やかに
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D、一ふぁんさん父娘、アベチャンのお母様を夢中にし、南国の美女2号が香港からの到着を待ち焦がれるアレ」
に身を委ねてしまったので
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。
 

|

« 10月3日(土)南国の美女たちとあのヴァーへ | トップページ | 10月5日(月)爆買いすれども爆飲せず »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62411786

この記事へのトラックバック一覧です: 10月4日(日)半沢ロス:

« 10月3日(土)南国の美女たちとあのヴァーへ | トップページ | 10月5日(月)爆買いすれども爆飲せず »