« 10月17日(土)急きょ佐世保へ | トップページ | 10月19日(月)今年も10.19がやってきた! »

10月18日(日)一区切り

 8時起床、まづは
「朝サウナ」
といふことで、速やかに用意して
「サンモニを見ながらサウナ→推定17度の水風呂→ぬるめのジャグジー」

「徹底的に繰り返し、完璧に整った」
ところで
「コンプリメンタリーな朝食」
を美味しくいただきますが、やっぱり
「コンチネンタルブレックファーストって飽きるよね」
正直
「これなら吉野家の朝定食の方がE」
って感じがしないでもない今日この頃でござひますよ。。。。
Img_9297
(飽きるね)


 新聞は
「ヤクルトより原退任ね」
まあ
「仕方ないちゃ仕方ないけれどねえ。。。」
ところで
「やっぱりクルーズ退団濃厚ね」
確かに
「あの守備は圧倒的ですよ、守備だけで金がとれますよ!」
でも
「7月以降2割2分、そしてやる気のないプレイも目立ったよね」

「明らかに一回り大きくなったでしょ、牛肉大好きらしいし」
見方はふたつあって
「内野手とししては、是が非でものこって欲しいですよ」
でもねえ
「これが外国人選手で年棒1億5000万とかなったら、撤退すべきだよね」
とにかく
「ロッテは原資が限られているからなあ」
と思ふ今日この頃ではあるけれど、
「ぢゃあ、サブロー現役続行ってどー説明するんだよ?」
となってしまふ、今日この頃でもあるんだけれどね。。。。
Img_9301
(大福うどん)


 博多駅で
「大福うどん」
を食べてから帰京。。。。。

 さすがに
「オフィスへ直行」
もう
「徹底的に雑務ですよ」
調整すべき今後の日程もたくさんあるしねえ。。。。

 なんとか帰宅して
「サンジャポ→そこまで言って委員会NP」
前から思っていたけれど
「サンジャポもそろそろ潮時ぢゃないかしらん?」
なんか、全然面白くなくなってきたよね。

 機内で読んできたけれど
「文藝春秋も今月号はあまり読むところなかったねえ」
そんなことよりも、
「ロッテの応援団長 ジントシオ引退」
この方が、わらし的には大きなニュ^スですよ
「ジントシオがいなかったら、マリーンズは完全に終了していただろうしね」
とにかく
「ありがとうございました!お疲れ様でした!」
とここへ記させていただきますよ。。。。

 なんとなくだけれど
「また悪い方向へ行きそうだよね、球団も終わっているしなあ」
なんて思ひつつ、久しぶりに
「盛大にコロコロ掃除したら、あまりにも盛大に埃が採取出来て唖然。。。。」
でも
「なんかうれしいから不思議なんだよねえ」
とりあえず
「一区切りつきました」
倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 10月17日(土)急きょ佐世保へ | トップページ | 10月19日(月)今年も10.19がやってきた! »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62501305

この記事へのトラックバック一覧です: 10月18日(日)一区切り:

« 10月17日(土)急きょ佐世保へ | トップページ | 10月19日(月)今年も10.19がやってきた! »