« 10月29日(木)おもひでの味 | トップページ | 10月31日(土)よく歩きよく眠り »

10月30日(金)大切なのは夜人に会わないこと

 今朝は
「当然のごとく体重増」
といふことで
「今日こそは!」
と思って出社したら
「あさイチから盛大に試食が続きます」
それも
「食べ比べが3アイテム」
もあって、
「かるく1000キロカロリー超えですよ」
やっぱり
「一口ではだめで、ある程度のボリュウム食べないと分からない」
んだよねえ。。。。
Img_9493
(写真は本文とは関係ありません)


 お昼前に外出したら
「ハロウィンの装いの保育園の一団に遭遇」
もうねえ
「かわいいったらありゃしない」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「いかにも、今後エスカレートしそうな感じでやばいんぢゃないのかしらん?」
と思ったりもする今日この頃でござひますよ。。。。

 でさあ、
「柵つきの台車に入れられて運ばれる幼児たちもかわいいよね」
なんか
「ヤマトの配送に使いそうなやつ」
まあ
「とにかく幼児、子供はかわいいよね」
と改めて思ふ今日この頃でござひますよ。。。。
Img_9497
(これも本文とは関係ありません)


 オフィスへ戻ったら
「会津の雪」
なる
「ヨーグルトドリンク」
を試飲したんだけれど
「これ超濃厚かつ、廉価で素晴らしいですよ」
なんと
「これで100JPY」
いやあ
「まだ見ぬ強豪っていふのはいるんだよねえ」
ほんと
「日々発見」
でござひますよ。。。。
Img_9494
(おいC)


 夕方から、久しぶりに
「鍼」
まあ、いつものやふに
「熟睡」
している間に、あっさり終了。。。。。
Img_9498
(進級でなく鍼灸)


 本日は一切の立ち寄りなくご帰還
「非常に貴重な夜ですよ」
なんといっても
「体重を増やさないためには、夜間人と会わない」
これに尽きるんですよね。。。。

 録画しておいた
「指宿白水館が舞台のドラマを見たけれど、内容があんまりにもあんまりで見るに堪えない」
反響は大きいやふだけれど
「設定・脚本などひどすぎ」
途中で断念。。。。。

 早々に床へはいりながら
「ゆっくり読書」
IPADを導入したので、早く電子書籍にしたいんだけれど
「たくさん未読の紙書籍があるので、待ち遠しい」
やっぱ
「こーいふひと時大事だよねえ」
あとは
「高性能スピーカー買って、森高でも聴けたら最高だよねえ」
と思ひつつ、力尽きて就寝。。。。。

|

« 10月29日(木)おもひでの味 | トップページ | 10月31日(土)よく歩きよく眠り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も冒頭の昭和チックなテロップに衝撃を受けましたが、土ワイは、制作が大映テレビなどで『トミーとマツ』『スチュワーデス物語』『不良少女とよばれて』『スクール☆ウォーズ』『ポニーテールはふり向かない』の監督やカメラマンさんたちがそのまま今も作っているので、そのテイストが堪らない層は一定数いるようですよ^^;

投稿: ブログの一ふぁん | 2015/10/31 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62577618

この記事へのトラックバック一覧です: 10月30日(金)大切なのは夜人に会わないこと:

« 10月29日(木)おもひでの味 | トップページ | 10月31日(土)よく歩きよく眠り »