« 10月24日(土)恩師とロシア料理でハラショー | トップページ | 10月26日(月)串揚げと串カツ »

10月25日(日)バクマン。

 ほんと
「今日しかない」
って感じで、
「朝から都内、埼玉南、千葉、そして横浜と盛大に回って」
かなり疲れ切ったところで
「映画でも見てユックリしやふ」
といふことで選んだ一本は、こーへいさん推薦の
「バグマン。」
でござひます。。。。
Img_9424
(ハーフ&ハーフ)


 普段は購入しないんだけれど、久しぶりに
「ポップコーン」
しかも
「塩とキャラメルのハーフ&ハーフ」
これねえずるいんだよね
「ハーフ&ハーフはLサイズのみなんですよ」
まあでも
「ポップコーンの時代がやってくるとは夢にも思わんかったよね」
まさか
「グルメポップコーンてなジャンルが生まれて、行列ができる時代がくるとは」
想像できた人はいないっしょねえ。。。

 ほとんど前知識がないまま見たんだけれど
「バクマン。ですけど、そーとーよくできてますね」
もちろん原作なんか全然知らないんだけれど
「あっといふ間の2時間でござひまひた」
あれですかね?
「実在のモデルが存在するってわけではないんですよね?」
とにかく、楽しませていただきまひたよ。。。
Img_9423
(面白かった)


 それにしても
「まさか菊花賞の表彰式で、本当にサブちゃんが「まつり」を唄うことなるとは」
本当に
「よかったですよね」
まあ
「サブちゃんは馬主歴長いし、日高の牧場からたくさん買って貢献してきたもんねえ」
ほんと
「競馬の神様からのご褒美ですよ」
。。。。。

 あまり興味ないけれど
「日本シリーズの結末がおおよそ見えてきましたよね」
まあ
「ロッテでだめなら、セリーグではだめでしょ」
といふ感じかなあ。。。。

 今日の中継は
「テレ東系」
だったけれど
「まあ、他の民放も本音では中継したくないだろうね」
数年前に初めてテレ東の中継が決まった時は
「ネット局の少なさからNPBが難色を示していた」
けれど、もはやそんなこと言ってられないんでしょう。。。。

 最近は
「そこまで言って委員会は欠かせないけれど、サンジャポは見ないようになったねえ」
今宵は久しぶりに
「全館コロコロ掃除」
ほんと
「ルンバにするかダイソンを導入するか大いに悩んでおります」
なんか読書する気力もなく、無駄な時間を過ごしつつ、早々に就寝。。。。。。

|

« 10月24日(土)恩師とロシア料理でハラショー | トップページ | 10月26日(月)串揚げと串カツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62549271

この記事へのトラックバック一覧です: 10月25日(日)バクマン。:

« 10月24日(土)恩師とロシア料理でハラショー | トップページ | 10月26日(月)串揚げと串カツ »