« 10月9日(金)上の者に確認します | トップページ | 10月11日(日)後頭部を鈍器で殴られる »

10月10日(土)北ではなく南へ

 さすがに
「6時40分の便はつらい」
目的地は、
「大方の予想を裏切って、北ではなく南」
機内で
「ウツラウツラ」
しつつ
「日経、日刊」
を読むうちに、なんとか着陸。。。。
Img_9054_2
(新湯へ)
Img_9053_2
(気を付けませう)

 なんでも
「さきほど放送した、ズムサタでも昨日のVが使われた」
とのことで、
「ビックリ」
しつつ
「新湯へ」
2回ほど、空振りしたので
「かなり久しぶり」
なんですけれど
「内湯と脱衣場をリニュウアルしたようで、いい感じ」
もちろん
「お湯は相変わらず効きそう!」
って感じで
「指示にしたがい20分強で撤収」
なんですけれど
「いっきにグッタリ」
でござひます。。。。
Img_9052_2
(内湯)
Img_9050
(露天)

 続いて
「石原荘へ転進」
すっかり覚えていただいたやふで
「うしさん、いつもありが10!」
てな感じで受け付けを済ませてから
「椋の木露天風呂を満喫」
こちらは
「1時間弱たっぷりと、マイナスイオンまで浴びて」
もう
「完璧に整いまひた」
湯上りラウンジで
「お水を飲んでから、30分ほどウツラウツラ」
ほんと
「至福の瞬間を満喫」
させていただきまひた。。。。
Img_9056
(完璧に整ひます)


 天文館へ向かひ
「女史弟子が奮闘する「山」へ登ります」
相変わらず
「がむばっているやふで、なにより」
とりあえず
「盛大にご挨拶回り」
してから、
「武岡へ向かひ、身体の手入れ」
。。。。。
Img_9060
(身体の手入れ)


 今宵はねえ、なんと
「三重からの客人と合流ですよ」
まづは、もちろん
「上ロース」

「超おいしく」
いただきますよ。。。。
Img_9062
(今日は特においC)


 結構久しぶりなんですけれど
「三重の客人も感激」
していただいたやふで
「とてもうれしゅうござひます!」
前回は
「スペシャル盛りだったので、やっぱり上ロースだよねえ」
と改め確認する今日この頃でござひます。。。。
Img_9063
(すばらC)


 続いて
「膳へ移動して、さらなる客人を迎えて盛大に」
さすがに
「眠いっすよ」
だって
「丸一店主は22時から参加だから元気いい」
けれど
「わらしは6時40分の便だからねえ」
0時過ぎには撤収。。。。
Img_9069
(おつくり)
Img_9070
(ポテサラ)

 ホテルへ戻って
「大谷をノックアウト」
するわ
「クルーズ・福浦がファインプレーを連発」
するわの
「ク・シリーズ初戦を確認」
いやあ
「まさかまさかだよねえ」
と感動しつつ、倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 10月9日(金)上の者に確認します | トップページ | 10月11日(日)後頭部を鈍器で殴られる »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62462992

この記事へのトラックバック一覧です: 10月10日(土)北ではなく南へ:

« 10月9日(金)上の者に確認します | トップページ | 10月11日(日)後頭部を鈍器で殴られる »