« 10月26日(月)串揚げと串カツ | トップページ | 10月28日(水)予防接種は体調が良い時に »

10月27日(火)日中アレだけれど夜は気分爽快

 午前中は
「いろいろあってバタバタ」
午後いちで、
「汐留の37階へ」
こちらへは年に1~2回お邪魔しますが、おかげさまで
「わらしが払っている金額より遥かに大きなリターン」
をいただいてますが、とにかく
「今日登場した女史はパンチありましたね」
なんといふか
「オーラありまくりですよ」
つくづく
「こちらには、まだ見ぬ強豪が続々といらっしゃるんだなあ」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_9455
(E景色だね)
Img_9456
(たくさんあるね)

 お昼は
「ヤンヤンで野菜炒め」
「リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽん」
の二者択一となり
「ヤンヤンへ行くと、どーしても餃子をオプションしてしまふ」
といふ観点から
「リンガーハットさん」
へ参戦
「火の通り方が抜群な、野菜たっぷりちゃんぽん」
を美味しくいただきましたよ。。。。
Img_9457
(大好き)


 午後から夕方にかけて
「かなりバタバタ」
一時はかなり危ぶまれたんだけれど、18時過ぎには早々に退場
「お台場」
へ向かひます。。。。

 そう、本日は、なんとなんと
「森高千里ライヴ」
へ参戦でござひます。。。。
Img_9459
(お台場へ)


 いかんせん
「ド素人の初心者なので流儀が全く分かりませぬ」
まづ、
「ワンドリンク制っていふのは何のためなんですかね?」
まさか
「小屋にはドリンク代しか入らないわけではないでしょうし」
なんて思ひつつ、パイプ椅子に座って開演を待ちます。。。。
Img_9463
(一応いすがあります)


 19時少し過ぎたところで開演ですが、
「先週の今井美樹さんと違っていきなり総立ち」
当然のやふに
「掛け声はかける」
「統一の一糸乱れぬ手の動きがある」
てな感じて
「大いに盛り上がります」
ちなみに周囲は
「ほぼ同年代のおじさんばかり」
なんか、独特の空間でござひますが、嫌いではござひませぬ。。。。

 休憩なしで
「20曲くらい」
ですけれど
予想外にトークが多いっすね、しかもこれもなかなかのモノ」
ただし
「告知および、自身が出演しているCM関連のネタ多し」
ちなみに、
「今日、わらしのライブ初めてのひと!」
って聞かれても
「恥ずかしくて挙手をためらってしまふ」
わらしなのでござひます。。。。
Img_9461
(うつくC)


 基本的には
「皆さん曲は立ちあがってノリノリでですね」
ただし
「トークの時間は周囲も着席の方が少なからずいるので、わらしも当然のごとく着席」
させていただいたので、あまり苦にならず。。。。

 前半戦は、わりとおとなしめでスタートし、
「後半戦の、わたしがおばさんになっても」

「一気に盛り上がって、その勢いで最後まで突っ走りましたね」
いやあ
「よかったですよ!」
最後は
「気分爽快」
で盛大に盛り上がってエンディング。。。。。
Img_9465
(お土産)


 お約束で
「2曲アンコール」
したけれど
「気分爽快で終わってもよかった」
と思ひつつ、お出口で
「うちのごはん」
のサンプリングをありがたくいただいて、まさに
「気分爽快」
で退場ですよ、
「これは次回からも参戦せねば」
と思ふ今日この頃でござひますねえ。。。。。

 つくづく
「野球は野球場で」
「映画は映画館で」
「音楽はライブで」
と、改めて思ひつつ、力尽きて倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 10月26日(月)串揚げと串カツ | トップページ | 10月28日(水)予防接種は体調が良い時に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62559655

この記事へのトラックバック一覧です: 10月27日(火)日中アレだけれど夜は気分爽快:

« 10月26日(月)串揚げと串カツ | トップページ | 10月28日(水)予防接種は体調が良い時に »