« 10月30日(金)大切なのは夜人に会わないこと | トップページ | 11月1日(日)充実の日曜日 »

10月31日(土)よく歩きよく眠り

 今日は時間に余裕があるので
「まずは新橋へ向かって歩きます」
森高を聴きながら快調に歩いていたら
「米国大使館前で警官に身構えられた」
ので、慌てて反対側の歩道に移動したら
「明らかに警官がほっとした表情」
になったけれど。。。。。
Img_9499
(米国大使館前)


 車中で
「ゆっくり森高聴きながら読書したかったのでグリーン車」
に乗り込んだら
「あっといふ間にウツラウツラ」
してしまひ、
「あっといふ間に大船」
根岸線で2つ戻って港南台へ。。。。
Img_9501
(港南台へ)
Img_9502
(ハマへ)

 続いて
「横浜へ」
さらに上野東京ライン宇都宮行きへ乗り込んだら
「さきほど宇都宮線で人身事故が発生したので、急遽東京行きに変更します」
とのことだけれど
「こーいふの多そうで大変だよなあ」
と思ひつつ
「KITTE」
へ参戦して、
「新作の試食」
まあ
「秋も深まって」
まひりまひたねえ。。。。
Img_9503
(KITTE)
Img_9507
(秋だねえ)

 さらに
「ザギン」
なんとか
「一通り雑務終了」
といふことで、
「新橋まで歩いてアスティルへ」
せっかくなので
「マッサージ」
なんですけれど
「特に足裏が弱い、弱すぎっすよ」
何度言っても、
「その瞬間は強くなるんだけれど、あっといふ間に弱くなっちゃうんだよね」
そーなると
「かえって不快」
になってしまふんだよねえ。。。。
Img_9509
(ザギンへ)
Img_9511
(かえって不快)

 ここで大いに悩んだ末に
「ナイトトレインへ」
予想通り
「お客さんは1人だけ」
だって
「FBにハロウィン衣装がUPされていたんだけれど、お客さんいるとは思えず」
ほんと
「こーいふときに素通り出来れば体重がこんなことにはならないのになあ」
と考え込んでしまふ今日この頃でござひますよねえ。。。
Img_9517
(う~ん)


 せっかくなので
「ドラえもんとガチャピン」
の演奏をバック3曲ほど歌って早々に帰宅。。。。。

 いつも思ふことなんだけれど
「あれだけしっかり入浴したのに、自宅のふろに入る前にしっかり洗わないと浴槽がゴミだらけになるんだよね」
つくづく
「共同浴場のお湯ってやばいんだよねえ」
と思ひつつ、倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 10月30日(金)大切なのは夜人に会わないこと | トップページ | 11月1日(日)充実の日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62591609

この記事へのトラックバック一覧です: 10月31日(土)よく歩きよく眠り:

« 10月30日(金)大切なのは夜人に会わないこと | トップページ | 11月1日(日)充実の日曜日 »