« 9月18日(金)何をやってもダメな日 | トップページ | 9月20日(日)都心歩いて肉を喰らう »

9月19日(土)完璧に整う

 せっかくなので
「深夜まで参院本会議中継」
裁決終了後も、眠れなくなってしまひ
「3時間程度の仮眠で出発」
シルバーウイーク初日といふことで
「満席のひかり号」
に乗って静岡へ。。。。
Img_0331
(聖地へ)


 なんと、ここで
「しんちゃんさんと合流」
なんとなんと
「しんちゃんさんを、サウナーの聖地しきじへご案内」
といふ
「大役」
を背負っての参戦でござひます。。。
Img_8561
(おいC朝食)


 まづは
「110度かつ高湿度のサウナで徹底的に汗を流し→極上の水風呂→薬草風呂→休憩」
これを
「4セット繰り返して」
もう
「完璧に整ったところで、朝ビアを飲みながらの美味しい朝食」
もちろん討議すべき問題は山積しているんだけれど、
「完璧に整ってしまったので、上の空」
適当なあいずちを打って、我慢しきれなくなったところで
「ソファへ移動してリクライニングした途端に熟睡」
もう
「至福の瞬間(とき)」
でござひます。。。。
Img_8565
(ゆっくり)


 いやあ
「1時間30分ほど寝かせていただき」
再度
「110度かつ高湿度のサウナで徹底的に汗を流し→極上の水風呂→薬草風呂→休憩」
これを
「3セット繰り返して」
さらに
「整ったところで、氷いちご」
しんちゃんさんがお先に帰京したところで、
「もう一眠り」
30分ほどで目が覚めたところで
「おやつに、やきそば」
をいただきます。。。。
Img_8564
(氷いちごミルク)


 一息ついたところで、」
「110度かつ高湿度のサウナで徹底的に汗を流し→極上の水風呂→薬草風呂→休憩」
これを
「2セット繰り返して、さらに整ったところで、1時間ほどマッサージ」
なんですけれど
「開始5分で夢の中へ」
もう
「ふにゃふにゃ」
だよねえ。。。。
Img_8566
(焼きそば)


 総仕上げに
「110度かつ高湿度のサウナで徹底的に汗を流し→極上の水風呂→薬草風呂→休憩」

「2セット」ほど繰り返した」
ところで、すっかり元気になったので
「歩いて静岡駅へ!」
いつもは時間を気にしてしまふけれど
「こんなに時間を気にせずに、しきじを堪能したのは初めて」
ほんとに
「わらしは幸せ者」
でござひますよ。。。。

 帰りの車内でも
「ウツラウツラ」
品川で下車して
「蒲田へ」
乗車券は
「山手線内行きだったので、精算しようとしたら不要」
とのことで得した気分。。。。
Img_8568
(ザ・モルツ)


 一日の仕上げは
「万平揚げ!」
まづは
「新しくなったモルツ」
なんですけれど、正直
「プレモルにかなり近い味だよね」
個人的には
「ここまで主張したビールって好きぢゃないんだよね、もともとのモルツの方が好み」
でござひますけれど
「サントリーの意図はよく分かりました」
。。。。
Img_8572
(万平揚げ)
Img_8570
(お好みで!)

 今日もさあ
「ブックフルなんだけれど、われらのために常連さん達が席を空けてくれるのが、うれしゅうござひますよ」
カウンターなんだけれど、前の方は
「ジンロのボトルで1人飲むおばさん」
続いては
「1升瓶の焼酎をドンとおいて、1人飲むおじさん」
ちなみに
「万平は21・22・23も営業」
とのこと
「頭が下りますよね」
本日の
「大締めに万平へ参戦して本当によかった」
と思ひつつご帰還。。。。
Img_8569
(ポテサラ)
Img_8573
(厚揚げ)

 しきじで
「完璧に整った」
とはいへ
「一応、かるく入浴は欠かせないっすよ」
日中あれだけ寝たけれど、
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D、一ふぁんさん父娘を夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。。

|

« 9月18日(金)何をやってもダメな日 | トップページ | 9月20日(日)都心歩いて肉を喰らう »

中部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62316804

この記事へのトラックバック一覧です: 9月19日(土)完璧に整う:

« 9月18日(金)何をやってもダメな日 | トップページ | 9月20日(日)都心歩いて肉を喰らう »