« 9月26日(土)イヴェント多数な土曜日 | トップページ | 9月28日(月)さらばエレック! »

9月27日(日)やってよかった大盛況

 本日は
「9月最終日曜日」
といふことで
「毎年恒例、母校の同窓会の日」
本年は
「われら35回生の担当」
といふことで、わらしのチームは
「パフェ販売、メロンジュース販売」
そひて
「パフェ作り体験」
といふ
「空前絶後のビッグな企画でござひます」
。。。。。
Img_8689
(朝、さわやかな朝)


 といふことで
「早朝から夕方まで徹底的にやりましたね」
ほんと
「たくさんの皆さんに手伝っていただき」
「多くの方にご参加いただき」
本当に多くの方から
「美味しい!楽しかった」
と言っていただけて、うれしゅうござひます。。。。
Img_8686
(先陣は美女1号妹)
Img_8687
(よく出来ました!)

 まあ
「いろいろあったけれど、やってよかった」

「心から思ふ」
今日この頃でござひますよ。。。。
Img_8709
(美女6号も!)
Img_8713
(大盛り過ぎでこぼれてます)

 初めての試みですが
「本当に多くの方にご協力いただいて、大成功、いい勉強させていただきまひた」
といふことで、
「打ち上げ」
は、学生時代はほとんど交流のなかった
「美女中の美女である、美女12号」

「人生においてコンプレックスを感じたことはあるのか?問題」
「及ちゃんに続いてキングと、ソッカー部の面々から続々とオファーがあったぞ問題」
「実は2年前に、うし日記を愛読していたぞ問題」
「机に、いかがわC落書きをされたのは、ほとほと困り果てたぞ問題」
といふ
「モテモテ」
ならではの諸問題を討議した結果
「やっぱりえいちゃんは、かっこEぞ!しかも、モテている意識がないのがすごい!」
「実は、中等部の時、「お前の下着が欲しい」何月何日に、学校のロッカーへ入れておけ!と書かれた葉書が送りつけられてきて、誰にも相談できず学校を休むくらい悩んだ。こんな被害者は二度と出さないでほC」
といふ、
「衝撃の結論」
が一旦は出る。。。。。
Img_8694
(大盛況 来場者の2人に1人の方にお召し上がりいただいた!)


 しかしながら、突如として
「大井町さんは、社長になったから冷たいぞ問題」
が急浮上し
「うしママとの対話が2時間に減ったといふけえど、以前は3時間だったぞ問題」
「実は計算高いぞ問題」
「最近は、全然パフェを食べに連れていってくれなくなったぞ問題」
「美女1号のママはオーラのレベルが違ふぞ問題」
といった、想定外の諸問題を緊急討議した結果
「我慢できない男女が結婚しても、考えるまでもなくうまくいかないぞ!」
といふ、あまりにも当然な結論が出たところで、お開きでござひます。。。
Img_8717
(福岡の美女の義理の弟)


 解散後、
「小腹が減ったので、ラーメン」
を美味しくいただいて、お店をでやふとしたら、店内から
「おきゃくさん!お会計!」
といふ怒鳴り声が聞こえ
「慌てて戻りお会計」
いやあ
「疲れ果てて、ぼーっとしていまひた」
こんなの
「初めて」
でござひますよ。。。。
Img_8718
(お疲れサマーでした)


 それにしても
「スワローズ、よく勝ったねえ」
どうやら
「8回・9回は痺れる展開だったやふ」
あと
「松中信彦指名打者で先発出場も衝撃的だったろうねえ」
さすがに
「疲れ果てまひた」
まあ、いろいろあったけれど
「多くの皆さんに喜んでいただけたとしたら、うれしゅうござひます」
文字通り
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D、一ふぁんさん父娘を夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 9月26日(土)イヴェント多数な土曜日 | トップページ | 9月28日(月)さらばエレック! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62369015

この記事へのトラックバック一覧です: 9月27日(日)やってよかった大盛況:

« 9月26日(土)イヴェント多数な土曜日 | トップページ | 9月28日(月)さらばエレック! »