« 9月11日(金)若いうちから俺の味を覚えてしまったのは不幸だ | トップページ | 9月13日(日)おーさかを満喫 »

9月12日(土)長期戦を覚悟

 午前中は
「雑務のため出勤」
せっかくだから
「神宮球場を経由したら、六大の開幕戦へ向かふ皆さんの流れ」
たしかに
「いよいよ秋だよねえ」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「その割にはまた暑さがぶりかえしてきてたまらんなあ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよね。。。。
Img_8433
(新キャラ登場!)


 E天気なので
「散歩がてらザギンへ」
当たり前といふか
「去年の9月上旬はアレがナニだったから、前年比はかなり厳Cの仕方がない」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「現場の皆さんにとっては、仕方がないではすまないんだよなあ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_8436
(おお!)


 せっかくなので
「歩いて三田へ」
本日は
「再来週に迫った中等部同窓会の日のお打ち合わせ」
なんですよ。。。。

 ちょっと暑いけれど
「なかなかEペースで1時間15分ほどで無時到着」
まあ
「何とも懐かしい場所、懐かしいメムバーとの再会」
ではあるんだけれど
「ほとんどのメムバーとは割と頻繁に会っているからねえ」
といふことで
「大井町さんのご挨拶」
を皮切りに、2時間弱で
「最終打ち合わせ、確認、調整」
と終了。。。。
Img_8438
(大井町さんの開会宣言)


 諸般の事情により
「品川 すし好さんにて一献」
ほんとねえ
「まさか、こんなご縁が。。。。」
って感じで
「一同ビックリ」
でござひますよ。。。。
Img_8450
(ほんとビックリなんですよ)


 すっかり忘れていた
「小林一三のドラマ」
を後半だけみたけれど
「阪急ブレーブスについては全く触れず?」
だってさあ
「小林一三は、宝塚とブレーブスだけは売ってはならん」
といふ遺言を残したくらい
「ジェンヌ同様ブレーブスを愛していたんだよね」
それなのに。。。。

 そういえば
「阪急の株主総会では、毎年この件について質問するオールドファンがいる」
とのことだけれど、
「まだやっていらっしゃるのかしらん?」
と思ひつつ早々に就寝を試みるも、
「全く寝付けず」
こりゃ
「長期戦になりそう」
でござひます。。。。

|

« 9月11日(金)若いうちから俺の味を覚えてしまったのは不幸だ | トップページ | 9月13日(日)おーさかを満喫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62268635

この記事へのトラックバック一覧です: 9月12日(土)長期戦を覚悟:

« 9月11日(金)若いうちから俺の味を覚えてしまったのは不幸だ | トップページ | 9月13日(日)おーさかを満喫 »