« 9月8日(火)祈り続ける | トップページ | 9月10日(木)深夜便にはまだ早い »

9月9日(水)早々に就寝

 朝から
「とんでもない豪雨」
てっきり
「台風は西の方だから大丈夫だろう」
と勝手に思っていたら、そーではなく
「関東地方も盛大な豪雨なんですね」
まあ
「雨に濡れるのもアレなので、三越で崎陽軒の弁当」
相変らず
「間違いないお味」
でござひます。。。。
Img_8376
(シウマイ弁当)

 三時過ぎに、携帯から警報音が鳴って
「港区に避難準備注意報が発令しました」
って言われても
「港区在住の美女軍団はどこへどー避難したんだろうか?」
大いに気になりましたが。。。。

 夕方、
「久しぶりに鍼治療」
へ参戦
「施術中ほとんど熟睡」
とにかく
「ここのところ日中眠くて眠くて仕方がないっすよ」
で、最後に
「例の吸盤で悪い血といふか、うっ血した血を抜いてもらいます」
けど
「今日も盛大に汚い血が出ましたね」
特に
「左の腰周辺からはなんともいえない白くなった繊維みたいな血」
が噴き出てきて
「納得?」
でござひます。。。。
Img_8375
(盛大な雨)

 確かに
「とてつもなく気持ち悪い」
んだけれど
「こーやって目に見える成果はうれしゅうござひます」
はっきりいって
「鍼とかって分からんからね」
まさに
「就寝前のフローリングコロコロもダイレクトで成果が分かるからいいんだよね」
。。。。。

 さすがに大雨なので
「7時30分には自宅へ到着」
久しぶりに
「マリーンズ戦をテレビでゆっくり」
結局
「西野以外の中継ぎではどーにもならない」
といふ、お決まりのパターンでの敗戦。。。。。
 
 自民党総裁選
「野田氏は結局出馬せず無投票」
だけど
「野田氏はどんな政策を軸に戦ふつもりだったんですかねえ?」
それはともかく
「自民党総裁の任期と衆院選のタイミングが異なるのはだめっすよ」
だって
「ここで安倍君総裁選で負けて総理辞任したとしたら、当然そこで即解散しないと理屈に合わないでしょ」
。。。。。

 よく
「前任者の残りの任期まで」
といふパターンもあるけれど、
「あれも全く持って理屈に合わない」
と思ひますけどね。。。。。

 とにかく
「寝るしかない」
って感じでして、22時過ぎには
「アレ」
に身を任させると、久しぶりに
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 9月8日(火)祈り続ける | トップページ | 9月10日(木)深夜便にはまだ早い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62249028

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日(水)早々に就寝:

« 9月8日(火)祈り続ける | トップページ | 9月10日(木)深夜便にはまだ早い »