« 9月29日(火)やっぱ午後便はいやだ | トップページ | 10月1日(木)禁断のあの店へ »

9月30日(水)ガイヤーンがイヤーン

 6時30分起床
「まづはプールで軽くひと泳ぎ」
してから
「セルフロウリュウ付サウナ→スーっとする水風呂→ジャグジー」
を徹底的に繰り返し
「完璧に整った」
ところで、今回
「特別にサーヴィースしたいただいたおーるゆーきゃんいーとな朝食ブッフェ」
へ参戦。。。。。
Img_8778
(ビジネスマンになった気分で)


 いやあ
「久しぶりに、超満足な朝ごはんをいただきました」
だって
「卵職人→ハム職人→麺職人と3人もの職人が笑顔で!」
どれもこれも
「おいCっすよ」
朝から
「とっても幸せ」
でござひます。。。。
Img_8761
(卵職人)
Img_8762
(ハム職人)
Img_8768_2
(麺職人)
Img_8758
(おいC朝食)

 午前中は
「ホテルのラウンジで雑務」
をこなしてから
「一部リモデルを済ませた百貨店にてお打ち合わせ」
前回はタイの女性4任に包囲されたけれど、今日は
「日本人4人なので安心」
でござひます。。。。
Img_8779
(やってきましたバンコクへ)
Img_8783
(カミングスーン)
Img_8782
(一部オープン済)


 お昼はパスして
「ミスターフィートで2時間ほど揉んでもらひます」
ただし
「今日はちょっと弱かったなあ」
いつもの
「悲鳴が出なかったもんなあ」
続いて
「スーパーリッチへ転進して両替」
久し振りに
「1万JPY=3000THB超えたんですよね」
これは
「円が上がったといふより、バーツが下がった」
といふことですな。。。。
Img_8777
(ちょっと弱かった)


 そのバーツが安くなった原因の一つである
「爆破されたエラワンはすっかり平静を取り戻している」
スカイウォークのエラワン側は規制されているけれど
「まあ、そもそもわらしが泊まっているのがエラワンホテルで、通常営業チュー」
ですけどね。。。。
Img_8771
(エラワン)
Img_8772
(閉鎖チュー)

 ただし
「建物やBTSの入り口では手荷物検査実施チュー」
まあでも
「野球場と同じで実質見てない」
けどね。。。。

 夜はもちろん
「ガイヤーン」
なんですけれど
「エカマイ駅に到着した途端に、尋常ぢゃない豪雨に見舞われてしまひ30分ほど足止め」
まあ
「こーいふ雨って、ほぼ100%30分もすれば何事もなかったやふに止む」
んだけれどね。。。。
Img_8791
(幸せのガイヤーン)
Img_8784
(くうしんさい)
Img_8786
(オースワン)


 およそ3か月ぶりだけれど
「やっぱり別格においしいっすよ」
しかも
「破格に安い!」
周囲は
「70%くらいが日本人」
ここへ来ると
「バンコクへ来たことを実感しますよね」
幸せでござひます。。。。
Img_8794
(テンモンパン)
Img_8795
(マンムアン)

 ただし
「まだ22時だといふのに、いつものやふに身体が動かなくなってきます」
そふ
「南国へ来ると、いふもこーなるんですよ。1~2時間の時差、と暑さと旅の疲れ、効いてくるんだよねえ」
これに
「どーしてもビール飲んじゃうからねえ」
ほんと
「なんとかホテルへ辿りついて」
倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 9月29日(火)やっぱ午後便はいやだ | トップページ | 10月1日(木)禁断のあの店へ »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62388536

この記事へのトラックバック一覧です: 9月30日(水)ガイヤーンがイヤーン:

« 9月29日(火)やっぱ午後便はいやだ | トップページ | 10月1日(木)禁断のあの店へ »