« 9月20日(日)都心歩いて肉を喰らう | トップページ | 9月22日(火)この感動を文字で表せないもどかしさ »

9月21日(月)夢も希望もないけれどワクワク?

 午前中は
「新宿・池袋・日本橋をウロウロ」
13時発の
「わかしお号はなんと自由席も満席、仕方がないのでデッキに立ちながら海浜幕張へ」
おそらく
「今シーズン最後のデーゲーム参戦」
いやあ
「暑いっすよ、日差しがとてもきつい」
調子に乗って
「大○ちゃんからビア3杯購入したら完全に酔っぱらってしまひ、ウツラウツラ」
まあねえ、
「本当に勝ち負けはどーでもいいすよ、もちろん勝つにこしたことはないけれど、なにより福浦の2安打」
さらに
「6年ぶり通算10個目といふ、福浦の盗塁も見れた」
のがうれしゅうござひます。。。。
Img_8594
(まづはビア)


 今日、なにより
「ドキっとした」
のは
「4安打した荻野のセカンドおよびホームでのクロスプレイね」
共に
「巧みな走塁でセーフ」
になったんだけれど
「アウトになってもいいから、もうけがだけはしないで!」
って祈るばかりですよ。。。。
Img_8595
(むかん)


 東京駅
「さらにザギンをウロウロ」
してから
「アスティルへ参戦」
まづは
「サウナ→水風呂→ジャグジー」

「整った」
後は久しぶりに
「フットマッサージ→ボディと計70分ほど贅沢に揉んでいただいた」
けれど
「いつもの通り、半分以上意識がないのが残念」
だよねえ。。。。
Img_8601
(気持ちE)


 完璧に
「整った」
ところで
「リンガーハットで、野菜たっぷりチャンポン」
さらに
「ナイトレで2杯」
まあねえ
「宮ちゃん一人ぢゃかわいそう」
と思って、1時間だけ顔出させていただきました。。。
Img_8602
(火の通し方が完璧)


 ほんとねえ
「わらしのこーいふところがダメなんですよね」
今日なんか
「全く飲みたくないしねえ」
さらにいえば、
「先週のお好み焼きの後の金太郎さらにハイボール」
「札幌のジンギスカンの後の高麗亭の冷麺」
とか、
「店の名前を挙げていけばきりがない」
なんかねえ
「とりあえず顔出さないとまずいかな?」
といふ
「完全に勘違い」
しているわらしなんだよねえ。。。。

 ところで
「いきなり共産党すごいっすね」
だって
「選挙協力やりますっていふんでしょ」
ただねえ
「民主って左へふれると、完全に終わると思ふんですよ」
まあ、万一
「民主・共産を含んだ連立政権ができたら?」
と思ふと
「ワクワク」
しますよね。。。。
Img_8603_2
(いつもの)


 だって
「まず、共産党の閣僚は天皇陛下の認証式辞退」
だろうし
「防衛大臣とかなったらどーするんだろうね」
あと
「財務大臣になって、消費税廃止して、法人税倍増」
とか
「夢はドンドン広がりますよ」
一方
「夢が全く広がらないのが、わらしの残りの人生だよね」
なんか
「本当に夢も希望もない人生ってつらいですよね」まあ
「皆さんにはわからんと思ふけれど」
ねえ。。。。。

|

« 9月20日(日)都心歩いて肉を喰らう | トップページ | 9月22日(火)この感動を文字で表せないもどかしさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62327378

この記事へのトラックバック一覧です: 9月21日(月)夢も希望もないけれどワクワク?:

« 9月20日(日)都心歩いて肉を喰らう | トップページ | 9月22日(火)この感動を文字で表せないもどかしさ »