« 9月24日(月)有給と有休 | トップページ | 9月26日(土)イヴェント多数な土曜日 »

9月25日(金)100%ぢゃ勝てない職場

 小雨降る午後一に
「高島屋さんへ参戦」
そしたらさあ、
「わが軍のお隣のイッセイミヤケの店舗に美女が2人いるわけですよ!」
なんと
「美女1号と美女1号のお母様」
いやあ
「これが例の!ブブカも越えられない壁と言われるお母様なのね!」
なんとまあ
「奇跡の遭遇に感謝だよねえ」
なんといふか
「オーラが違うっす」
直感的に
「これは、絶対にわらしのことを認めない方だなあ」
と思ひまひたので、早々に撤収。。。。
Img_8641
(仮オープンへ参戦)


 実はねえ、
「バーバリー改めマッキントッシュロンドンさんのプレオープンへ参戦」
なんですよね。。。

 まあ、なんといふか
「三陽バーバリーと価格は同じなんですよね」
となると
「なんといふか、厳しそうっすよ」
もちろん
「わらしは、しばらくは御世話になる」
とは思ひますが。。。。
Img_8643
(粗品うれC)


 少なくとも
「アジア系のお客さんは皆無だろうねえ」
もちろん
「わらしは、グランドオープンの日には駆けつけて、もう1着スーツつくる」
とは思ひますが。。。。

 ちなみに、わらしの履歴履歴からセグメントされたんだろうけれど
「一回も購入していないのに高島屋のゼニアさんから何回もダイレクトメールが届きました」
結局
「三陽バーバリー時代の顧客データは誰の持ち物なのか」
もめたと思ひますよ
「筋論でいへば高島屋さんに所有権があります」
おそらく
「本当は三陽は使うことは出来ないでしょうね」
でも
「マッキントッシュで戻るのわかっているのに、高島屋がゼニアのダイレクトメール送るのは、なんかなあ」
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。
Img_8642
(といふことで)
Img_8644
(仕方なくお隣へ)

 えっと
「今日で10月・11月のスケジュールが大方決まりました」
正直
「わらしにしては、こんなに早く2か月先のスケジュールが埋まることってめったにない」
んだけど
「本当に全部参戦できるのかしらん?」
と、少なからず心配ではござひます。。。
Img_8656
(確かにやれない雨ではない)


 いやあ
「まさかこの天気で試合強行とはねえ」
たしかに
「7日までに全日程消化」
が決まっているから
「この試合を7日に入れると、本当に後がなくなる」
んだけれど
「いくらなんでも、この雨なら中止だろう」
と油断していたら
「なんと決行!」
とのことで、慌てて向かったらすでに3回。。。。
Img_8659
(エース涌井13勝目)


 たしかに、到着すると
「試合できない雨ぢゃないっすね」
でも
「フライ取れないっすね」
でもでも
「クルーズ・内川と超ファインプレー」
も見れたし
「柳田の信じられないスゲエ2本のホームランも見れたし」
なにより
「涌井が13勝目をあげたのがおおきいっすよ」
結論として
「無理してかけつけてよかった」
でござひます。。。
Img_8654
(松中とは。。。)
Img_8652
(結構しぶといねえ)

 オリ
「平野の引退会見」
何度見ても
「あのマリンでのフェンス激突は、球史に残る恐ろしいシーンだよね」
そんな映像を見ながら
「わらしは100%ぢゃ勝てない職場だったので、200%だひました」
って
「グッときまひたよ」
つくづく
「わらしは何%出しているんだろうなあ?」
いわゆる
「やればできる子?なのかしらん?」
と考えこみつつ就寝。。。。。

|

« 9月24日(月)有給と有休 | トップページ | 9月26日(土)イヴェント多数な土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62353237

この記事へのトラックバック一覧です: 9月25日(金)100%ぢゃ勝てない職場:

« 9月24日(月)有給と有休 | トップページ | 9月26日(土)イヴェント多数な土曜日 »